SSブログ

続行中だよ!  [☆ 真価実験 ☆]

真価実験中。

人類71億以上の、幾通りと有る生き方があって、
過去の偉人・先人が残した言葉なり行動なりをヒントに
人は、生きている時があると思うのです。
だから、誰もが誰かのヒントや参考に為り得るし、
誰かにとっては価値にもなると考えます。
思想、思考、精神、行為行動、
個々が持ち得ている先天的な能力と性質、
経験や成長から得る後天的な能力と性質、
個々人、そのもので個性ですよね。
それらを、明かすことで何らかのお役立ちになるなら
いつでも、時間のある限り捻くり出して飛ばしてゆこうと思うよ。
インターネットを活用して宇宙にね!

それで、こちらのブログや活動が、
ヒントになった!役に立った!材料になった!
という方がおりましたら、是非価値を下さい。
というのが、実験です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。