SSブログ
村松葵 ブログトップ
前の5件 | -

雨女です。 [村松葵]

ご無沙汰してます。村松です。
相変わらずライヴ行ったり映画観たりしてます。生きてますよ。
先日はTHE NOBEMBERS
“Misstopia” release tour “find a pilica”ツアーファイナルに行ってきました。
先週には野音でART-SCHOOL 10th ANNIVERSARY KINOSHITA NIGHT SPECIAL
にも行って来ました。
本日はHiGE2010『9mmの髭とNICOのASSHOLE』に行って来ます。
HIGEのワンマンは初めてフェスでも1回しか観たことないのですごく楽しみ。
オウガのライヴも久々に観ます。
ライヴっていいわ。なにがどうなっても頑張れます。ほんと。

今年の1番の映画は断然「第9地区」ですがこの間、アニメーションの方の「ナイン」観ました。
今、小説読んでますが早く「告白」が見たいです。あと「SATC2」と「アイアンマン2」
久々のBLOGって何書いたらいいかわかんなくなってきたので、
またライヴレポでもします。

 [村松葵]

明けましておめでとうございます。
村松です。

年末はCOUNTDOWN JAPAN09/10で年越しをしました。
IMG_0424.jpg

今回は30.31日の2日間に参加。
個人的に30日の出演者が大好きな人ばかり。
フジファブリックのステージにはもちろん足を運びました、
OGRE YOU ASSHOLEは入場規制かかり最後の1曲でやっと中に入れた・・・。
そのまま同じステージでTHE NOVEMBERS。
VO.小林氏が吠える吠える。新しいアルバム楽しみ。
そのまま春のワンマンのチケット購入。(祝!BLITZ!!!)
東京事変までゆっくりしてないでザゼン観れば良かったです。(後悔)
ART-SCHOOL、この前の赤坂ブリッツよりも感情的なライヴですごく良かった。
早くまたライヴ行きたいな。

31日大晦日はThe Mirraz、PILLS EMPIREが良かったな~。
今度のUNIT遊び行って来ます。:-)
POLYSICSやRYUKYUDISKOで踊ったり。
UKのカクテルを始めて呑みました。
ARTのカクテルはテキーラと焼酎、ヤバイと思いつつも年越し前の気合入れで。
the telephonesでカウントダウン。最近ご無沙汰だったけどやっぱり
「音楽あればなんとかなる」と思わせてくれます。人生楽しい。

今年はフジもサマソニもロッキンも行きます。(サマソニ、ロッキン被ってるけど。)
IMG_0448.jpg


SUMMER SONIC 2009【8/8】 [村松葵]

CABDJ2EX.jpg

かなり逆光での撮影。
綺麗に顔が映りませんでした。

2日目はかなり良い感じにステージを回れました。:)
ただどのアーティストもフルでは観れてませんが。
(タイムテーブルだだカブり。)
あ、the telephonesだけは全部観ましたけどね。:)
ダンスステージが人で溢れかえって感無量。
あの場所でのMCの言葉は目頭が熱くなった気がした。

AA=、Metoronomy、Joan Jett、The Ting Tings
あたりはステージの行き来。
初めてシャトルバス乗って、当たり前だけど超便利。
こんな時にしかお目にかかれないB'z
入場規制もいいとこでマリン内がぎゅうぎゅうとゆーより
人でぱつんぱつん。
笑えるほどの驚き、すげー。
ウルトラソウルは聴かずにメッセに戻る。
CSSはキラッキラのピッカピカ。
The SPECIALSは踊る沸かす揺れる。
わん、つー!がたのしーーー。
結構前の方で観れました:)


こっからドキドキのソニックステージ。
前の方で待機出来ましたがギュウギュウに詰め込まれ・・・。
髪型レポしたかったけど、人の頭やらで片目でさえも
視界に入れるのは困難な状態でした。
でもやっと観れたGAGA様!!!!!!
歌唱力とあの存在感は本物でした。
ピアノで歌ったPoker Faceは最高だった~!!!

朝までコースのつもりが12時頃会場を後にしました。
来年行くことがあれば絶対にホテル取ろうと思います。
まだまだ夏は続くのね。
急遽、月末のラブシャワー@山中湖に行って来ます。:)




SUMMER SONIC 2009【8/7】 [村松葵]

久しぶりのサマソニ。
前2日間参戦してきましたー。

CADCRULU.jpg


初日1発目はBoys Like Girls。
外に移動してリバーサイドガーデンのステージで初!Raddim Saunter!もちろんオドル。
Girl Talkをチラ見しつつ、お笑いお笑い。
Paramore観にまたマリン。
Phoenix観ようとしたけど、お笑い(・・・)
そして2度目の幕張で観るハイエイタス。
初めて観たライヴもパンスプでの幕張だったので
なんか思い出しました。
4月に観た時とは全然違う気持ちでいれました。
(あの時は音源も出てなければバンド名も決まってなかったしね。)
先週のJAPANよりも全然違うライブになってた。
なーんかいろいろ思うよね。
やっぱ助けられたんだよね。
機会がたくさんあるのに未だにブンブン観た事ない自分が残念。
踊りたかったけど、しょーがない。
ダイノジのブンブンで踊り狂いました。
JAPAN系流しまくってたダイノジ最高。
まさかのナイン・インチで雷雨!!!
演出みたいな雨でめちゃくちゃカッコイイライブだった。
雨で皆ハイになってたね!
最後のライブ観れて良かった。
そしてマイケミ。
マイケミの時間には雨は上がりました。
MogwaiとSoulwaxも観たかった!
Tahiti80は残念でした・・・。

ROCK IN JAPAN FES. 2009 [村松葵]

IMG_1513.JPG


3回目のひたちなかの夏。
終わってしまいました~。寂しい。

今年のひたちなかは少し寒かったです。
雨も降ったり。

初日のOGRE YOU ASSHOLEとTHE NOVEMBERSのライヴが
とっても良かったです。
フェスの丁度良さが丁度物足りない感じで後を引きます。
ワンマンに行きたい。腹八分目が気持ち良い。

2日目はマリーズ観たり、七尾旅人で癒され、cinema staff、モーサム。
THE BAWDIESではぎゅうぎゅうのシーサイドステージが嬉しかったです。

最終日、初めて観る矢沢永吉のライブ。タオルの舞う風景に鳥肌が。
これやりたかったんだよなあ~~。
1年振りのホルモン、カッコ良かったホントに。
うっかり時間を忘れ、駆け込んだART-SCHOOL。
大好きな“水の中のナイフ”には感動。もう聴けるなんて。
ベストアクトです、the telephones
かなり人が集まってた(みたい)
前の方で踊り狂っていたので分からず。
この空間にいっつも励まされてる。うん。
ほんとにあんだけの人がライブハウスとかパーティーに来ちゃえばいいのにね。

ひたちなかが恋しいですが、夏はまだ終わりません。
今週末はサマソニ!!!!

前の5件 | - 村松葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。