SSブログ
☆ 真価実験 ☆ ブログトップ

続行中だよ!  [☆ 真価実験 ☆]

真価実験中。

人類71億以上の、幾通りと有る生き方があって、
過去の偉人・先人が残した言葉なり行動なりをヒントに
人は、生きている時があると思うのです。
だから、誰もが誰かのヒントや参考に為り得るし、
誰かにとっては価値にもなると考えます。
思想、思考、精神、行為行動、
個々が持ち得ている先天的な能力と性質、
経験や成長から得る後天的な能力と性質、
個々人、そのもので個性ですよね。
それらを、明かすことで何らかのお役立ちになるなら
いつでも、時間のある限り捻くり出して飛ばしてゆこうと思うよ。
インターネットを活用して宇宙にね!

それで、こちらのブログや活動が、
ヒントになった!役に立った!材料になった!
という方がおりましたら、是非価値を下さい。
というのが、実験です。



まことの価値とは・・・  [☆ 真価実験 ☆]

遡ってみると、2008年2月5日
これが原松マガジンのスタートになった日。
かれこれ5年の月日ということだ。ほぅ。
今年は、独りパトロン活動:tobitsukijack
立ち寄って覗いてくれてる方々、ありがとう。
いつも、気にしていただいてるのかしら、ありがとう。

死ぬまで未熟者ゆえ、生きてることが実験そのものみたいな、
日々、自分なりに時間と智恵をふり絞っているわけですが、
それらが、戯言と通り過ぎてしまわれるモノでなく、
生きることの何らかの指針であったり、支えにもなれば幸いと思う。

何かしら、ここでの言葉なり行為に興味を示してくれて、
何かしら、得られるモノや、日々の生活に役立ったことなど、
新しい記事から古い記事まで隅々へ渡り、
そんな、価値の評価対象としても、得られるモノなら得てみたい!
そんな実験のひとつです。

『 ヒント 』というのは価値になるのか?
何かしらモノでなければ価値にはならないのか?
真価を知るというのはどういうことかな?
そんなわけで、再度公開しましたー。


もしかしたら、
今後の企画や智恵を絞る時間に費やされるかもしれないし、
いろんな表現をガツガツ食べる為に使われるかもしれないし、
普通に生活の支えになるやもしれない。
そんなことも許してくれるファンの方がおられましたら宜しくお願いします。

気長に待ちつつ、
【抜苦与楽】の精神で、ヒントを生みたいと思います。


☆ 真価実験 ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。