SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

  • HMmagaHMmaga@Kantei_Saigai 昨日の現地訪問で首相が謝罪している場面を見ました。首相の姿ではなく、普通のおっさんでした。平謝りと言う人もおるけど、実際に痛感されたのだと思う。もっと前から公の場、もしくはネットを利用してでも、被災地の方に励まし続けるべきだったのではないですか?04/22 06:31
  • HMmagaHMmaga@Kantei_Saigai 今からでも心を改め、YouTubeなどでも首相自らの言葉で国民に向けた励ましや謝罪、どのような生活が必要なのかを、メディアを介さずに発信されてはいかがですか。また、海外に向けた御礼も可能だと思います。私達はそれを多くの人に伝えることが出来ます。04/22 06:36
  • HMmagaHMmaga@Kantei_Saigai 今、最も過酷な場におられる原発の作業員への配慮ももっともっと必要です。人間らしい寝食をされていないように思います。また、国民からも励ましが届けられるような方法はないのだろうか。04/22 06:56
  • HMmagaHMmagaなんで、頭でっかちんは、まとまれないのか?対立ばかりで、責任を負わせようと圧力をかけるのか?だから、歴代も育たずコロコロ変わったんじゃんか。情けのない人達。苦しむ民を目にして、何故、首相政府に、出来ることはないか?と力を貸そうとしないのか?国民は与野党丸ごとの責任を追及しないと。04/22 10:22
  • HMmagaHMmagaいじめッ子と、いじめられッ子の性質が、当たり前に大人社会に成立して見えてるのが嫌なんだ。どっちもどっちじゃんか。04/22 10:30
  • HMmagaHMmagaとは言え、何が悪者か?なんて探りあいは、ただただ時間を無駄にするだけだし、憶測で不安や不満をつのらせマイナスの要素が広がるだけ。そして対立。互いに欠けてる足りないモノを補おうと歩み寄る事で、正直で誠実な姿勢を引き出していく方向が良いよ。04/22 12:27
  • HMmagaHMmaga貶めたり、揚げ足とったり、愚痴ってる時間なんかは進む道を邪魔してるんだよ。その時間があったら、知恵を出す手を貸す足になるって気概で向き合えばいいじゃんか、間違いならば教えたらいい。何にもなれないなら黙って邪魔をしないこと、どーぞ放っといて優先すべきところへ!って道を空けること。04/22 12:35
  • HMmagaHMmaga@fuyuki510 城南信用金庫ww?04/22 12:46
  • HMmagaHMmaga嘘を突き通せる世の中よりも、嘘さえも吐き出したくなる、それを受け止めてもらえるような、そんな世の中ではどうか?独り闇でニヤリ笑うよりも、多くの人の達成に満ちた笑いではどうか?04/22 16:42
  • HMmagaHMmagaオーストラリアの首相は女優さんみたいだー。04/22 17:44
  • HMmagaHMmaga音が聞こえにくいのはみんな同じなのかな??⇒日豪首相共同記者会見 をぜひみてください。 http://ustre.am/:Xtlo04/22 17:48
  • HMmagaHMmaga会見終了しました。なんか、国内で、やんややんや言われている首相ですが、オーストラリアの首相とは意気投合という感じでしょうか。ゆとりというか、助け舟によって少し何か取り戻した印象です。誰だってサポート・パートナーとなる人は必要と思います。良い流れに乗れるといいです。希望!04/22 18:04
  • HMmagaHMmagaやはり、検索してみても多くは、、首相非難めいた印象の記者会見、と捉えられています。うむむ。04/22 18:16
  • HMmagaHMmaga被災者の方々への【GW特別企画】4月29日(金曜・祝日)~5月8日(日曜)入場料が無料!⇒東京都庭園美術館、東京都江戸東京博物館(常設展のみ)、江戸東京たてもの園、東京都写真美術館、東京都現代美術館 (詳細:東京都のお知らせより)http://bit.ly/eVVzA604/22 18:39
  • HMmagaHMmaga現状で復興に向かっている度合も違うのだけど、そろそろ被災者・被災地と言う区分もなかなか言い難い状況もあるなぁ。復興地区・再興者みたいな感じで感覚的にも、ど~んと変えていけないのかな。04/22 18:45
  • HMmagaHMmagaジャンヌ・ダルクさんは、こう言います。⇒ RT @JeannedArc_LR: 人にはそれぞれ現象、その私たちの個性を神々により、根源の宇宙の神によりつくられたときにね、その役割というか、使命と申しますか、そのような力を埋め込まれて、わたくしたちは創造されているのです。04/22 18:52
  • HMmagaHMmagaいろんな分野で専念してきた人にとっても、実際に経験の無いことだとしたら、それも憶測ということになるかな。逆に、これを機に研究のネタにされては困るぞぃ。04/22 19:25
  • HMmagaHMmaga放射線被ばくと白血病の関係性があるならば⇒(http://bit.ly/gK5TWN)骨髄バンクについても知らなければならないかもね?日本骨髄バンク⇒(http://bit.ly/dnsAQ7)その前にちょっと白血病も勉強しよう(http://bit.ly/fGZv7w)04/22 20:06
  • HMmagaHMmaga起きている現実がある。阻止できる方法として政府も企業も親も個人でも考えられることには尽力する必要があるのでしょう。その為には間違った知識・理解が恐いのだけどね。その上で考えられる日常生活の注意や未来のことも含めた先手を打つことで、未来ある子供達への準備が必要かもしれないね。04/22 20:14
  • HMmagaHMmagaそういう意味でも、今ここに生き在る方々は、この時代を継承する使命があるのだから、多方面に最大限の能力を発揮する必要がある。ここで愚痴グチしてる時間があったら各々で、知識を得ること、他の力になること、自分を守ること。それが多くの成人の役割として当てはまってしまうんだな。04/22 20:30
  • HMmagaHMmagaマルチな人間になろ~!ってなー。よいしょーぃ。04/22 20:39
  • HMmagaHMmaga時々、どうやって心を潤したらいいのか、忘れたり迷ったりします。誰かー!っと叫んでみる。ヌヌーン。04/22 20:55
  • HMmagaHMmaga@ray_nsgc それ超、気になるんだよー、行けるとしたら来週になっちゃうけど遅いかな?04/22 21:19
  • HMmagaHMmaga@ray_nsgc おー、マジかぁ。てか水曜がお休みなんだよー。時間はいつでも構わんよー!04/22 21:24
  • HMmagaHMmaga@monaken ん、街ですか。インプットしときやす。04/22 21:31
  • HMmagaHMmaga@ryujifujita まーじー、だいじょぶー?04/22 21:45
  • HMmagaHMmagaON☆ RT @makino217: ブログ更新しました。「心のスイッチについて」http://tokyo-purin.at.webry.info/201104/article_3.html04/22 21:50
  • HMmagaHMmaga@monaken そういう意味では、こっちそっち分けるのもあれだけど、そっちの誘導によって変わるかなーってな感じもあったりなかったり笑。まぁ、もう少し時間かかるかな。四十九日もあるし。04/22 22:09
  • HMmagaHMmaga都合あう方おりましたら! RT @ray_nsgc: 了解です。来週水曜日分はまだ予約はじまっていませんでしたヽ(´▽`)/明後日くらいには出来るかと! @ray_nsgc: 良かったら銀座テアトルへ【ダンシングチャップリン】を見に行きませんか?04/22 22:12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Twitter:HMmaga☆☆Twitter:HMmaga☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。