SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

  • HMmagaHMmaga@acvgpoint いろんな内部状況があるのですね。。04/23 10:26
  • HMmagaHMmaga参考にしようーっと。やっぱり、腕に注目してまぅ。 RT @fuyuki510: [exblog] 子守唄プロジェクトの口座開設ドキュメント。 http://bit.ly/g5Vqsg04/23 10:31
  • HMmagaHMmaga【24日】 RT @marvinism: 日曜にパーティー開催します!いつものライブよりもっと、お客さんが自由に聞けるような、そんな空間をつくりたくて立ち上げたイベントです。どうしても日本のアコースティックなとこなんて特に、シーンとし http://amba.to/fg1YPI04/23 10:33
  • HMmagaHMmaga@noriyasuisshoku わーー。退院おめでとうございます。そかそか。良かったですー。04/23 10:39
  • HMmagaHMmagaほんと、よかったよかった。04/23 10:43
  • HMmagaHMmaga10ページあります。各々の理解と判断を。 RT @asahi_kantei: 菅首相の会見全文をアサヒコムにアップしました。 http://bit.ly/fmvjBj04/23 10:51
  • HMmagaHMmagaこの最中、どこが何をしたのか?が明確に見えないなかでの区議会選挙は本当に意味がわからんです。当確することの目的と今起きていることとの差が大きい、その先の展望に結びつけるのが難しいという感じ。04/23 11:10
  • HMmagaHMmaga政治に関わる人としての括りでいうと、その方面で可能な限りのことに尽力して下されば、どこの党がどうだとか全く関係ないというのが本音。『将来○○になりたい』「そうですか頑張ってください」っていう他人関係。そこに国民の意思が乗っかってしまうっていう意味で後押しの責任が複雑。04/23 11:17
  • HMmagaHMmagaまぁ、そうはいっても、自分もコレまで無関心だったことは確かだし、改めてそういう意識の必要さも感じた為で、まだまだまだ知らないことが多い。その点は、早くから目指すモノがあって信念があって活動している人達がいるのだから、それは素晴らしいことです。04/23 11:33
  • HMmagaHMmagaなんでもいいんですけど、(テーブルに林檎がある)これに対して思うことも起こす行動も様々あれば、なんとも思わない気づかないってこともある。正確に人が人に伝えること・意思疎通は、間に人が入る事でも変化するものだよね。04/23 11:49
  • HMmagaHMmaga固有名詞の持つ力の強さってのも日々感じる。日本人の思考と行動に大きな影響を与える。とりあえず、間違っていることもあるかもしれないけれど自分軸をしっかりさせて、その上で視野を広げてって出会うことから少しづつでも学びたい。おそらく総体的に考えても死ぬまで未熟者だ。04/23 11:55
  • HMmagaHMmagaそりゃ嬉しいよなぁ、想像したら泣ける。"@bajunetobeta: 最高の魔法がかかったと思う!☆ ミッキーマウスやミニーマウスが23日、避難所になっている宮城県岩沼市の岩沼市民会館を訪れ、避難住民たちと触れあった。http://t.co/796tHLr04/23 12:33
  • HMmagaHMmagaそうか、被りものでボランティアも意味ある人には意味あるやろね。ミッキーには敵わないけどさ。04/23 12:35
  • HMmagaHMmagaキャラクターかぶりものボランティアツアーとかで、バスツアーないかな。04/23 12:38
  • HMmagaHMmagaどこに、お金を落とすか?義援金や寄付金とは別に考えないとなぁー。同時にどのように自分にお金が巡っているのかも考えて、従事することとか、生かされることとか、どこに感謝するのが適当なのかを気にしようかな。04/23 12:49
  • HMmagaHMmagaおー、これどこ?? RT @ryujifujita: ステージが最高にダサくてサイケだけど、ここで手作りのアコースティックフェスをやろうと思ってる。詳しく決まったらみんな声かけるから一緒に遊ぼう。桧の匂いがたまらないよ。 http://bit.ly/frp1lK04/23 13:55
  • HMmagaHMmaga気になって、着ぐるみレンタルなんかを見たりしている、、http://bit.ly/dQxD5x04/23 14:04
  • HMmagaHMmaga被災者の方々への【GW特別企画】4月29日(金曜・祝日)~5月8日(日曜)入場料が無料!⇒東京都庭園美術館、東京都江戸東京博物館(常設展のみ)、江戸東京たてもの園、東京都写真美術館、東京都現代美術館 (詳細:東京都のお知らせより)http://bit.ly/eVVzA604/23 14:17
  • HMmagaHMmaga詳細:http://bit.ly/eATdBo RT @rawroselemon: 東京都近郊に避難されている、東北のお母さんによるお料理教室、先生をやってみたいという方がいらっしゃいましたら、DMかsakurako@roselemon.jpまでご連絡ください。どうぞよろしく..04/23 14:25
  • HMmagaHMmagaRT @shintaro311: 【拡散希望】Mesenger311です。http://bit.ly/dJr0Aa広範囲に渡る被災地を各地の高校生達が、各地の状況を全国へ発信。自転車で各地へ行くのですが、石巻まで行くのは厳しいです。石巻の高校生達に同活動をして頂きたい。サイトから04/23 14:29
  • HMmagaHMmaga『ハリーポッター』ドラコ・マルフォイ役.. RT @jiroo: トムフェルトンが支援継続「タンパク質が足りない」要望に対し宮崎産温泉卵2000個を岩手県陸前高田市避難施設に送ったとの事。保存方法手間掛かりそうだけど肉や魚も送れるといいな http://bit.ly/gSw4NN04/23 16:35
  • HMmagaHMmaga@BASILfromZUB40 時期が時期なので様々な面でツイしてますが。。こちらこそ、どーぞー。04/23 16:38
  • HMmagaHMmagaいくつか、映画関連のリツイート続きまっす!04/23 16:40
  • HMmagaHMmagaミッキーマウスの宮城県訪問のニュースから、ならばアンパンマンも!と思ったら、あの、戸田恵子さんですら悶々とする事情があるようで、、悲しい大人社会。。⇒戸田恵子「FMアオゾラニテ」 http://amba.to/fRbIVT04/23 17:05
  • HMmagaHMmaga絡み具合が半端ない。年配の大人は、今乗り切れば後は知らないふりだろか。若手が先手打たないと自分らで首絞める事になりそう。 RT @khisasi: 東電だけで年間約680億円近くがメディアへ。今年3月時点で東電がスポンサーのテレビ番組は『みのもんたの朝ズバッ!』『報道特集』略04/23 18:38
  • HMmagaHMmaga大雑把に区分すると、実際に原発に関与した人達。ただ、そこに生まれた、住んだ、働いたことで、流れに乗っかってしまった人達。全く何もわからんままに病が襲うかもしれない人達。が混在してる世の中な訳だ。04/23 19:01
  • HMmagaHMmaga誰がどこを向いていて、誰が何をするのか、誰が誰を救うのか、子供達から監視されているようだよ。いつだって試されてんだ。04/23 19:51
  • HMmagaHMmagaもっと、ふにゃり、ふんにゃり、のほほほんと生きたい予定なんですがー。04/23 19:55
  • HMmagaHMmagaとりあえず、あのー、おとなりさんは怖い。…((((;゜Д゜)))04/23 20:00
  • HMmagaHMmaga@marvinism およよ。(・_・;04/23 20:37
  • HMmagaHMmaga@marvinism ぅむ、お大事になさって。04/23 21:25
  • HMmagaHMmaga政治家の立場で力も貸さない、国民の声も代弁できない。何もしない事も充分、罪と思うの、 RT @1sttechleo: 震災と原発の問題で政府、民主党に批判が集まる中で普通なら「うちならこうするけど」と具体案を出せる野党だが野党各党にその元気もない。そう言って政権が移行したら責任04/23 22:13
  • HMmagaHMmaga知らないフリしていいなら、そうしたい。わたし何も知らなーいって、夏も秋も冬も過ごし何年後には次の世代へ、後はヨロシク!って言っていいならば、そうしたい。。でも現時点で見聞きしてしまった事実と、起こりうる未来を想像したらさぁ、、もぅ、おりゃー (ノ-_-)ノ~┻━┻04/23 22:31
  • HMmagaHMmaga職場のお爺ちゃんと科学の発展は何故悪い事に使われるのか?を話。最近の地雷は探知機で探せないプラスチック製タイプで、殺さずに手足吹っ飛ばして二人がかりとかで運ばせて人手や時間をも計算してるんだって、そんな惨い開発もあるんだってさ。そんな思考すら生まれない世の中ならいいのにさ。04/23 22:46
  • HMmagaHMmaga正直、誰と誰がどう関係しててとか、どの党の後援会が何だとか、繋がりの相関図とかわかってない。その辺のなんか、結構面倒くさい。そういう時は無所属かな?区議会選挙どーしよー。04/23 23:06
  • HMmagaHMmagaまーじー!"@babylonman: 東電社員の優遇された生活《あなた達とは違うんです》 - NAVER まとめ http://t.co/rlZGODi04/23 23:17
  • HMmagaHMmagaあめ、かぜ、すごいよ、東北皆さん土砂崩れとか気をつけなされぃ。o(__*)Zzz04/23 23:22
  • HMmagaHMmaga@myorenja やっぱりそう追及するのも間違いではないんだな。04/23 23:47

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。