SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

  • HMmagaHMmaga@tatsuichi あれ、写真のに返信したつもりでいたんだ。04/21 02:00
  • HMmagaHMmaga@asahi_kantei お疲れ様でございます。読みました。他の方がどのような状況で読まれるか解らないので敢えて、追記してRT しましたー。04/21 02:02
  • HMmagaHMmagaなんか、色々考え、普通に眠っていいのかもわからん。くて、眠れない、、、けど、眠くなってきた。04/21 02:06
  • HMmagaHMmaga@tatsuichi そのようだね、付属みた。まぁ、あれだ電気使えってことで。04/21 02:23
  • HMmagaHMmagaもう、一回3月10日に戻しておくれよ、沢山、沢山、阿呆ほど注意しまくるから。呼び掛けて逃がすからさ。。もう、なんだってんだー。今だって危機感もった方がいいんだよな。他人事じゃなくて。04/21 02:46
  • HMmagaHMmagaご協力可能な皆さんどーぞ⇒東日本大震災被災地にお茶わんを贈ろう! | 東日本大震災ボランティアセンター|長岡 http://t.co/2foLJEc via @backup_vc04/21 09:26
  • HMmagaHMmagaあれこれ探して洗って用意しとったら【未使用】ってなかったゎ。残念。04/21 09:28
  • HMmagaHMmaga#iwate RT @Kantei_Saigai: 就職活動を応援するため合同就職説明会を開催。第一回は5/9盛岡市「がんばろう!東北 就職応援フェア」を実施(PDF) http://bit.ly/futlAn 今後、被災各県で順次開催 http://bit.ly/gaMkD004/21 09:47
  • HMmagaHMmagaPDF見れますか?【就職応援フェア】5月9日11:00~17:00岩手県産業会館(大4、短大2、専門2、未内定、若手社会人等)予約不要 RT @Kantei_Saigai:http://bit.ly/futlAn(PDF) http://bit.ly/gaMkD0 #iwate04/21 09:54
  • HMmagaHMmaga主に学校で必要なものを随時募集中。⇒@manabishien http://bit.ly/dQKIk8 @chikyuunokodomo @t_ishin @katokiti2003 @AkiraNagao @dhfutures @senseioshigoto @kimkeio04/21 10:12
  • HMmagaHMmagaまぁ、警戒区域ってのも仕方が無い。というか、まだ残っている人の健康などを考慮しての措置だよね。そうでもしないと動かない人がいる。ある程度段階もあってのこと。【嫌だ!残る!】【じゃあ、勝手にしろ!】って話じゃないからな。04/21 10:32
  • HMmagaHMmaga@Kantei_Saigai:復興に向けて動いてる事も確かにある、何もしていない訳でもない。これはいいね!と思う対応もある。政府としての姿を他と比較できる歴史も少ない、誰がどうとか誰だったらどうとか言えない。今の日本が出来ることを。その為に与野党丸ごと動いて欲しいのだけど。04/21 10:45
  • HMmagaHMmagaもう、五月も近いのに、まだ、薄寒いね。04/21 10:48
  • HMmagaHMmagaこんなに、生きてくことを考えさせられる時代に置かれるってことも、意味あるんだろうな。04/21 11:02
  • HMmagaHMmaga-- The Wombats - Tokyo (Vampires & Wolves) http://t.co/BgJwr6R via @youtube04/21 11:04
  • HMmagaHMmagaThe Wombats - Techno Fan (Official Video) http://bit.ly/fPeCV804/21 11:07
  • HMmagaHMmaga-- The Holloways - Generator http://t.co/leDYTB8 via @youtube04/21 11:38
  • HMmagaHMmaga-- The Naked And Famous - Girls Like You http://t.co/Z5CWsHw via @youtube04/21 11:44
  • HMmagaHMmagaThe Naked And Famous - Birds http://bit.ly/gQRVTo04/21 11:51
  • HMmagaHMmaga-- Just a Little Bit - Kids Of 88 - Official Video http://t.co/lLo2KGQ via @youtube04/21 12:06
  • HMmagaHMmagaFenech-Soler - Stop and Stare (Official Video) http://bit.ly/dToWXy04/21 12:39
  • HMmagaHMmagaFenech-Soler - Demons (Official Video) http://bit.ly/fn5tMS04/21 12:40
  • HMmagaHMmagaGROUPLOVE 'Colours' [OFFICIAL VIDEO] http://bit.ly/gDsp5Y04/21 13:03
  • HMmagaHMmagaお小遣いが一日200円をきっても、あんまりビビらなくなりました。なんとかなるもんです。そろそろ病院の血液が足りなくなる頃だと、どこかで見たので、週明け(給料日☆)にでも肉質のもんを食して元気な血を分けたいと思うぞ。自分は高校卒業してからA型です。A型の皆さん、よろーしく。04/21 13:37
  • HMmagaHMmaga【子どもたちを放射能から守れ】⇒ RT @hamemen: 会場には立ち見も出ています。 ( #childF live at http://bit.ly/dQraIE)04/21 13:47
  • HMmagaHMmagaおー見事ですね~。さーくーら~。 RT @takizakura: 滝桜は満開です #takizakura http://bit.ly/dMZN1E04/21 14:01
  • HMmagaHMmaga広いなー。 RT @UzTziyyon: 今回の原発事故により、日本の森林や水源は、外国の買収から逆に守られるかも知れない、ほんとうに日本が好きな人間だけが残るのも興味深い。大きな視点で静観して行こう。悪いことばかりでは、絶対に無いのだから。by伊勢白山道04/21 18:07
  • HMmagaHMmaga@takhead1 これもわかるなぁ。なかなか少数派の意見ではあるけれど。04/21 18:25
  • HMmagaHMmaga@onagawatarou ご存知でしたらすいませんね、ここも利用されてはどうですか。⇒ @mextjapan http://bit.ly/dQKIk804/21 18:29
  • HMmagaHMmaga(@asahi_kantei)で、ツイッター取材中とのこと。中学生から辻元首相補佐官への質問。。。04/21 18:50
  • HMmagaHMmaga区議会議員選挙、人が多すぎて、わかりゃーせん。。04/21 19:30
  • HMmagaHMmaga被災者の方とお部屋を提供できる方をつなぐ掲示板:東日本大震災の被災者受入れボランティアを募集しています。 #soshost #jishin http://bit.ly/hjOa8J04/21 19:40
  • HMmagaHMmaga今までの、自分主導感覚の便利な生活の記憶を、少しづつ、もしくは一部のみを自然原理感覚に切り換えてみること。これに、人々が慣れていけるかどうか。そういう生活習慣を見直せるかどうか。みたいなこと。04/21 20:13
  • HMmagaHMmaga多くは電気に頼る生活。そのうち、なんでコンセントを使用しなければ使えない家電が多いのか?という追究になって、消費者から意識を変える。ソーラー充電付きとか手動式とか、そんなのが市場に出回るようになれば社会全体が原発動力を必要としなくなったと言えるのかな?04/21 20:24
  • HMmagaHMmagaただ、昔の姿に戻るようなイメージだと不都合や不便さで不満となるかもしれない。だとすると企業から大きく転換するという流れの方が新しさも増長されて消費者は乗っかりやすい。消費者として選択する時に思い切って見限るというボイコット的な駆け引きもあっていいかもしれないけど。04/21 20:29
  • HMmagaHMmagaただ闇雲に、原発を止めたいということだけでなく、各々の生活に関わることなので、もし現状を維持したい!後退したくない!と思うなら、止めたい!こととは真逆にある。そうなってから考える、その時はその時だ!という大らかさがあれば別だね。さて今後の生活をどれだけ想像できるかな。04/21 20:38
  • HMmagaHMmaga現状、政府と東電に矛先が集中してて、痛くも痒くも感じて居ない人もいるはず。なので社会が機能しなくなるほどの動きもない、あったとしても一部で盛り上がってるとしか見えてないんだろうね。そういう意味では、日本人は、おとなしいかもしれない。04/21 21:31
  • HMmagaHMmaga例えばホントに革命的なことを期待するなら、原発、東電に直接的である事と別に犠牲を伴うこと。もう人間は犠牲にしたくない、とすれば他企業そのものか商品など。経済的な打撃を犠牲として政府が動かざる得ない認めざる得ない状況に追い込むとかでしょうか。04/21 21:38
  • HMmagaHMmagaえーと、なんの話しかしらね?まぁ、危険やリスクを伴うかもだけど、犠牲者を出さずに平和な日本らしい知恵でもって、多国とは違った国民の幸福を取り戻せたらいいよね!04/21 21:43
  • HMmagaHMmaga日本人の根っこも深いし絡み具合が半端ないでしょうから、潔さは多少欠けるよね。集団には慣れてるはずなんだけど、しがみついちゃうんだろね。反動で物凄く力を発揮しそうな気はするんだけど。04/21 22:03
  • HMmagaHMmaga長かったーっ。04/21 22:39
  • HMmagaHMmaga@UzTziyyon ボランティアブログ見ました~。お疲れさまですね。一ヶ月以上も経つと現場も様々ですね、うまく言えないですけど。04/21 23:42
  • HMmagaHMmagaおやすみなさい。このまま静かに朝を。/(-.-)Zzz・・・04/22 00:15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Twitter:HMmaga☆☆Twitter:HMmaga☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。