SSブログ

tobitsukijack Tシャツ増えたー。 [tobitsukijack企画]

去年から、tobitsuco ではTシャツを並べました~。

そして、思いのほか図形お絵かきにハマってしまいまして、
いろいろ増えましたぞ~。

カテゴリーは、tobitsukijack です。
では、紹介しまーす。

コンガリビスケット Tシャツ


天上 Tシャツ



価格は1525円+配送料が525円です。
サイズは、S:M:L:XL

受注生産形式のショップということで、
在庫も抱えず、制作・発送もBASEさんで代行して下さいます。
優れものアプリなのです~~。

こちら、とっても簡単でして、
フォト素材をTシャツアプリに載っけるだけ。
そして、そのままショップに展開!!

因みに制作画像は、お借りしたパソコンで
パワポの図形を組み合わせて、
図で保存ってのをしまして、
自分のアドレスGmailに保存して持ち帰り、
スマホにて操作しました。
スマホですと、サイズは変更可能でしたが、
位置が変えれなかった為、
ビッグサイズ画像のTシャツが出来上がりましたー。
PCで操作される方は位置も変更可能だと思います。

お好みのデザインがございましたら是非ご購入を!
在庫はたくさんありますぞぇ。

 tobitsuco:とびつこ 
http://tobitsuco.thebase.in/

トビツイタ!お品物店です。
tobitsukijack のお知り合いの方々
いいな!好きだな!と トビツイタ方々の
お品物をご提供いただきまして、
展示・発注・取次・代行・宣伝・経由案内などを行う感じのお店です。

こちらで、商品ご提供して下さるアーティストさん、おられましたら
ご相談お待ちしておりますよっ。
一緒に並べてみませんか。

tobitsukijack へメール
tobitsukijack310@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014 更新本年の心構えとしまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。