SSブログ

tobitsukijack Tシャツつくったー。 [tobitsukijack企画]

今、BASE DESIGN T AWARD
を、開催しているのだそうです。
〆切は12月31日だそうでして、
現時点で3100点ほどの中から1位2位3位を決めるようです。
なんか、勢いで参加してしまいましたー。
http://thebase.in/t-award

しかしながら、いまいち賞の仕組みがわかっていません。
発注が多かったら?
でも投票という項目ありましたなぁ。
自分の作成したTシャツがどこに散らばっているのやら。
まぁ、上位に無いことは確かです、、、笑
見つけたらヨロチク!

こちら、とっても簡単でして、
フォト素材をTシャツアプリに載っけるだけでした。
そして、そのままショップに展開できるということで、
tobitsuco とびつこ にもUP!!
http://tobitsuco.thebase.in/

カテゴリーは、tobitsukijack です。
では、紹介しまーす。

ニゲルTシャツ


kumonotsukai Tシャツ


シンボル Tシャツ


sandwich Tシャツ


価格は1525円+配送料が525円です。
サイズは、S:M:L:XL

受注生産形式のショップということで、
在庫も抱えず、制作・発送もBASEさんで代行して下さいます。
優れものアプリなのです~~。
BASEは12/28〜1/5までお休みです!だそうですが。
DESIGN T AWARD は12月31日まで~。

因みに制作画像は、お借りしたパソコンで
パワポの図形を組み合わせて、
図で保存ってのをしまして、
自分のアドレスGmailに保存して持ち帰り、
スマホにて操作しました。
スマホですと、サイズは変更可能でしたが、
位置が変えれなかった為、
ビッグサイズ画像のTシャツが出来上がりましたー。
お好みのデザインがございましたら是非ご購入を!
在庫はたくさんありますぞぇ。

tobitsuco とびつこ
http://tobitsuco.thebase.in/

トビツイタ!お品物店です。
tobitsukijackのお知り合いの方々
いいな!好きだな!と トビツイタ方々の
お品物をご提供いただきまして、
展示・発注・取次・代行・宣伝・経由案内などを行う感じのお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013年・まとめ2013年・鑑賞まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。