SSブログ

しばらく~ [Rimakon]

こんばんは。
しばらく開いてもいなかった。ここ。

相変わらず、コメントはブランド名やらURLずら~り。
みんな、そんなに困っているのですか??
大量生産しすぎているんですか。
嘘モノか本モノかわからんけど
安かったり高かったり、大変ですね。

まぁ、それらは場所を貸しているようなものだから
それで利益になったなら
場所代でも、いつか入れてくださいね。笑
いつでもいいよ。
はい、ここ!
http://haramastu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-20


そんな訳で、ブログの方は音沙汰ないような感じですけど。
ツイッターまとめ!とか
http://tobitsuki.blog.so-net.ne.jp/


アプリ連携実験とか更新しているよ、
日々なにかしら。

只今こんな感じ
お気に入り集になってきましたー
http://tobitsukijack.tumblr.com/
こっち、見え方違う系のやつね。
http://flavors.me/tobitsukijack#1bc/tumblr

こんな感じですが、
お気に入りも参考になればと思いまする~。
まったねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。