SSブログ

おひさしぶりー。 [Rimakon]

なんだか、すっかり
どこかのブランドさんによってコメント欄も乗っ取られたか?
みたいな感じで、ちょっとづつ萎えて・・
自分が覗くのもウッカリ忘れんぼうになっておりましたが。
もう、九月も終わりますよね。
いかがお過ごしかな。

ちょっと自分的に盛り上がってしまったことがあるので、
記しておきますかね。







こんな感じで、当面の目想しました。(目標を想像しました。)

今の姿でできる機会があれば、今世のうちに。
叶わなければ、忘れぬようにと
来世にまた人間になりましたらば、その時まで持ち越し。
目想したら、勝手気ままに盛り上がってしまって、
見取り図的な構想をあれこれと。
今は今できることでしか、お見せできませんけれども。
次まで持ってゆくつもりですので、
いつか、そのような場所がどこかにできることでしょう。
その時には、24時間、365日、音奏でに来てくださいませ。
うぉっほっほ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。