SSブログ

今年の動き [tobitsukijack企画]

昨日、☆ tweets してたんだけど。
そういえば!と、思って。
こっちにもまとめておくよ。

今年は原松マガジン改め、
独りパトロン活動 tobitsukijack:トビツキジャック で活動してます。

引き続き、
組織に所属せず思うまんまに飛びついては、出来ることのサポートという感じです。
独り活動は強みでもあり弱みです。
どこにでも溶け込んでしまうような身軽さと
日々、自分強化を怠らず、トビツキが人々の喜びとなるようにo(^-^)o

基本的にバイト生業ですから時間拘束があるけれど、
もう少し時間を作りたくて、春くらいからバイト減の予定です。
震災後から生活に関して向き合ってきた中で、自分の最低限の生活ペースも判ってきたし、
出来た時間でアイデアが湧いたら収入に繋げれるかもしれないし、
いつかLOTOを当てるかもしれない(笑)
その辺は後々付いてくることでしょう。

だんだん、
自分でも自分の行動を理解して、言葉でもまとめれるようになってきた!!(笑)
情報発信だけでなく、
サポートすることを自分なりに考えて企てたり、
交ぜてもらったり、遠くから近くからサポートしつつ、
人々の生活が、心が愉快になれるような思考を巡らせております。
ちょっとしたヒントになるようなお役立ちとして。

tobitsukijack は、
《地に足の着いてない
→いい感じのアンテナを立てながら
→ランダムにインターネット浮遊層をユラユラ しては
→ハッ!とするトビツキで情報をサポート発信している
→ルンルンな独りパトロン活動。》
という、イメージです。

(どなたか、こんなイメージでキャラクターが浮かんだら描いてください・・・。)

そんな訳で、
今年の動きとしては、

イベント、ライブ、地域の催しなどの運営サポートとして、有料無料問わずチケット受付代行を提案中です。
詳細ブログ→http://haramastu.blog.so-net.ne.jp/2013-01-13

*こんなことも可能なの?とか、問合せ・ご相談でも構いません。
こちらへどーぞー。
tobitsukijack310@gmail.com

そして、3月20日(水)の自主上映[ジャック・ザ・ムービー]企画
作品は、【ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人】
関連のブログ→http://haramastu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300452188-1

チケットのお知らせ用 URLhttp://ptix.co/YcXFDk

このあとも、tobitsukijack 宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。