SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

  • HMmagaHMmaga震災を機に何か学んだとしたら、事件、事故、自殺、他殺、いじめ、差別、詐欺、離婚、虐待、争い、ウソ、衝動的行動、無関心、独占社会、圧力的行使、根拠のない情報、、なんかが減少する世の中(日本)になったら良いかな。04/26 03:13
  • HMmagaHMmaga@toworker なるほど、返信ありがとうございました!04/26 03:23
  • HMmagaHMmagaもう、なんだよー(泣)。知らない事が沢山だ!当たり前だけど…。生きる事を選んでくれて良かった!手、握りたい!"@noriyasuisshoku: 入院中に思った事。そんなに楽しいblogでもなく長くなり過ぎました。すみません…。 http://bit.ly/hUxgML04/26 03:48
  • HMmagaHMmagaなんだか、うまく眠れんかった。。おはよ、|^▽^)ノ04/26 07:11
  • HMmagaHMmaga廃棄ってのは東京都の意向で?"@ikeda_kayoko: 東京のビッグサイトなどの避難所閉鎖に伴い、廃棄される(ひどい話!)おもちゃや文具を引き取りました。役立てていただきたいので、至急私をフォローしてDM下さい。http://t.co/5W9pBNu@hinoki12304/26 07:24
  • HMmagaHMmagaこういう意見が聞ける国会中継は聞きたかった。現と元の責任として重く受けとめ取り組んで欲しい ⇒共産「警鐘に耳貸さなかった」東電・政権を批判 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/q7XMUiF via @yomiuri_online04/26 07:27
  • HMmagaHMmagaなるほど"@acvgpoint: 佐藤知事が就任した時は既に東電の不正はドロドロの状態。始めは知事は県民の味方の様に見えました。そして3(?)年前、またまたトラブル発生で不正も露出。知事は『安全が確認されるまで停止』と炉を止め、去年安全確認しないまま再運転。大バカヤローですよね04/26 07:43
  • HMmagaHMmaga新聞取ってないので、リアルタイムに見れないニュースとか、Twitterの中やリンクした情報から得ることが多いのだけど、実際の事象と、強調されるタイトルと、記者の意図する事と、捉える側の読者には、どれだけ差が生じてしまうんかな。しっかり判断してかないとな。04/26 08:30
  • HMmagaHMmagaそういうこともするんだー!⇒ 米国民に感謝のメッセージ 友情に「アリガトウ」 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/fKPZp504/26 09:27
  • HMmagaHMmagaあなたの声を届けてもらおう! RT @toworker: 現場ではネット環境が充分ではないので、大勢の作業員へ見てもらう為にメッセージを印刷して渡す準備をしています⇒【福島第一原発の現場作業員を応援するあなたの声!!】~はじめに~ http://t.co/tHvQ9LY 04/26 10:09
  • HMmagaHMmaga福島飛び越えて仙台薦めてるよ?"@monaken: 「GWに被災地に行きたい!」って漠然に思ってる方には「新幹線で仙台の観光地に行って可能な限りのお金を落として」もらいたい。そもそも被災地に泊まれる場所はないし、車社会の町に来て周囲に迷惑かけずに移動して活動できるなら別だけど04/26 10:14
  • HMmagaHMmaga是非ともお知らせ広めてくださーい⇒"@izukougensien: 伊豆高原のペンションで作る観光事業協会の被災者支援サイトです。岩手・宮城・福島県民は1泊3食付無料。被災者受入のペンションは30軒。受け入れ可能総数は338人。殆どの宿は家族経営。自治体単位も可。(詳細略)04/26 10:22
  • HMmagaHMmagaこの文面では、県で止まってるようにも思えるけど、矛先として正しいのは何処なんだろ。"@lifegoesontokyo: RT @jnmoo: 「逃げようと言えば裏切り者になる」清水国明「福島のお母さんの声。今、こんなことが!?」 http://t.co/8ac6Cwf04/26 10:51
  • HMmagaHMmagaやっと伝わって良かった!"@asahi_kantei: 総理番B)長野県の阿部知事が菅首相と面会。同県栄村で震度6強を観測し、その支援を要請。今も約60人が避難所生活を強いられています。首相は「東日本大震災があり全国的には必ずしも伝わっていない(支援については)しっかり検討して04/26 10:55
  • HMmagaHMmagaもっと現地からの希望が多く聞こえるようになると良いね。 RT @agemasu_jp: 【物資希望】スポーツ用品 野球・バトミントン・サッカー・バスケット 提供希望者はコチラから⇒http://bit.ly/fOSKHC #agemasu #shien #busshi04/26 11:28
  • HMmagaHMmaga特に詳細では楽器を主としてはないようだけども、総体的に必要としているようです。⇒ RT @agemasu_jp: 【物資希望】ギター・ベース 提供希望者はコチラから⇒http://bit.ly/e4LhWz #agemasu #shien #busshi04/26 11:31
  • HMmagaHMmagaこちらは、にいがた第2のふるさとプロジェクト(住居案内のサイト)どーぞー!⇒ Check out this site: http://bit.ly/fwKkc804/26 11:37
  • HMmagaHMmaga今度は、立ち上がった日本のおじいちゃん⇒【J-CASTニュース】福島原発で危険作業志願 高齢エンジニアたち「決死の覚悟」 http://bit.ly/elREhB04/26 11:52
  • HMmagaHMmagaふーん、もう今更だけど、まだゴタゴタするなら、有りのまんまのことを一度公開討論-答弁?して腹割ってリセットしてから責任取ったらどう?"@nikkeionline: 東電社長乗った自衛隊機Uターン 震災当日 http://t.co/1WLgr8k04/26 12:29
  • HMmagaHMmaga@sasaeruiryou 放射能と白血病の関係性を知ったので、今できることとして、原発反対!と呼び掛ける事のように、骨髄バンクの登録を呼び掛ける事は、未来の誰かの為にもなりますかね?また、放射能が原因となる症状に対して医療側の先手となる対処をお考えですか?04/26 13:32
  • HMmagaHMmagaヤァー、パソコンさんが、不調なり。(T_T)04/26 13:46
  • HMmagaHMmaga武士の時代や戦争を受け継いだ血はだんだん薄れます。体験もない、争う事にも慣れてない人達が増える訳です。対立することより、和解することの方が意識的にも合っている。本当に本音の大人の姿勢が目の前にあれば、ドヤドヤ責め立てもせず受け入れ、一緒に進むことに順応するんだろうけど。04/26 14:23
  • HMmagaHMmagaただ戦後は、銃や刀がモノやお金に変わり少し質の違う争いの時代が創られた。また、食事も欧米西欧化したことで日本人の性質を大きく変えた時代かもしれない。今は、もう一歩新しい時代へのきっかけ。どのように照準を合わせて後世に伝えるか?クッションとなりサンプルでもあるって事で。04/26 15:05
  • HMmagaHMmagaそういう点では今後もどのようなサポートが必要になるのか他県と違うよね。"@monaken: 被害が少ないとこが避難所になってたり、ダメージの少ない内陸でもエリアによって放射能濃度が高いとがあるから。それに無事なとこは外部からのアクセスが悪いんです"04/26 15:07
  • HMmagaHMmaga民意って、なんだ。多くの人が望む喜ぶ事って、なんだろか。04/26 16:17
  • HMmagaHMmaga菅おろしって、こうした方がいいからだ!って明確な示しがあって多くの人が喜ぶ展開だってことよね?逆に見えないままになることは無いよね。おろすというより並ぶという感覚で指摘や援護は無いんだね?そういう話じゃないんだね?被災地の意見を優先しているんだよね?これが民意なんだよね?04/26 16:33
  • HMmagaHMmaga@Kantei_Saigai 原発の作業をされている方、近くに住んでいた方への健康を気遣うのでしたら{玄米ご飯、味噌汁、醤油汁、ワカメなどの海草などの食事}を呼びかけてはどうでしょうか。参考のブログを載せます。http://bit.ly/g5flH5 該当する方だけでも。04/26 18:43
  • HMmagaHMmaga被災された方々へ【GW特別企画】4月29日(金曜・祝日)~5月8日(日曜)入場料が無料!⇒東京都庭園美術館、東京都江戸東京博物館(常設展のみ)、江戸東京たてもの園、東京都写真美術館、東京都現代美術館 (詳細:東京都のお知らせより)http://bit.ly/eVVzA604/26 19:44
  • HMmagaHMmagaメッセージ増えたなぁ~。『被災者の方々へ⇔被災者の方々から』⇒THE HUMAN BEATS http://bit.ly/gbmv5j04/26 19:56
  • HMmagaHMmaga桜は逞しいなぁ。 RT @sheepbook: 【石巻百景 http://bit.ly/hrmBp2】北上川に浮かぶ岩、巻石(まきいし)に住んでるアヒルに友達が増えた模様。住吉周辺の桜の様子と合わせて公開しました。#ishinomaki #jishin04/26 19:59
  • HMmagaHMmagaここは、ちっとも機能していないんだな~。おーい! @kokumin_koe (国民の声)04/26 20:05
  • HMmagaHMmaga@artcocorock 自分、『アメリカン全裸』やった。。どーしよ、お客さんこなそ。04/26 20:08
  • HMmagaHMmaga時間と日付で追えるんだ、すごいね。 RT @agemasu_jp: 3.11の地震の発生状況をgoogleマップで見れるサイト。14:46からの多発具合が凄まじいです。 http://bit.ly/gbdPew04/26 20:26
  • HMmagaHMmagaそうですよね、県民の望むことも幅があるでしょうし。あっちこっち落ち着かない感じも疲れるでしょうし前を向きにくい現状があるだろう。 RT @monaken: 被災範囲が広すぎて、一括の方策が取れないんですよね。さらにある程度方策を定型化しないと大規模展開できないというジレンマも…04/26 20:49
  • HMmagaHMmagaこれはさぁ、人の過去を追及するならさぁ、全ての政治家の過去を探ったらどーよ!全部を正して裸にしてご覧よ。謝罪が必要な人の方が多いんじゃないすか?"@47news: 首相「災害止めるには政権交代」 04年にブログで http://t.co/tiIpZjt04/26 21:37
  • HMmagaHMmaga一般人が善いことや悪いことや事件や事故絡みや祝いのニュースで過去の学校文集とかさ、知人の証言とかさ、集めあさるマスコミと一緒だよ。程度が低いってか、その時間あったら、被災地手伝えばー!全く大人の見本が少ないなぁー。04/26 21:43
  • HMmagaHMmagaだめだ、ムッ。せっかく、ちょっとまって、リツイートしなおします。04/26 21:50
  • HMmagaHMmaga"@the_secret_bot: あなたの今の人生は、あなたが今までに抱いてきた思考の結果です。ですから、あなたの人生の全てはあなたが考え方や感情を変えれば、完全に変えることができます。"04/26 22:55
  • HMmagaHMmagaそうそう、過去は過去でも、こういう記録は追及してもいいと思うよ。しっかり作ってるもんだな。"@akatimus: 今の原子力政策の原型を作ったのが中曽根康弘その人です。昭和35年2月のことでした http://t.co/YkxNFtU04/26 23:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Twitter:HMmaga☆☆Twitter:HMmaga☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。