SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

  • HMmagaHMmagaいやぁー、こんな災害を期に痩せるとは朝から苦笑。ヨーッシ、おはーっすヽ(*´▽)ノ♪03/19 07:16
  • HMmagaHMmaga福島FMを、聴きながら行って来ます。マイケルジャクソンの声に泣けるぜ! #LISMO_WAVE03/19 07:38
  • HMmagaHMmagaどっかのニュースでは、米軍は救援の為に来ていて、国が、日本が、救援から復興に切り替えた時に任務が終わるのだと。彼等が帰還した時、その時は国が復興を選択した時なんだな。 #jishin03/19 08:26
  • HMmagaHMmaga東京の秩序を護ること:事件事故を招かず、より一層の気配り・思いやりで日々を過ごすこと、東京消防庁が政府の協力要請によりハイパーレスキュー隊含む139名の派遣決定・現地で活動しているって事はどういうことか?東京を護る・城を護るのも国民一人一人の意識に掛かってる。#jishin03/19 11:15
  • HMmagaHMmaga震災について ~表現者各位~:原松マガジンBLOG:So-netブログ http://t.co/aSvXtGx 良ければ読んでいただけますか。@MATSUDA_MIYUKI @skmt09 @gotch_akg @kanpeitter @motohage03/19 11:59
  • HMmagaHMmaga@fuyuki510 ども!03/19 13:08
  • HMmagaHMmaga自分の記しましたブログを多くの表現者に見てもらえるように、このあと少々続きますのでご了承くださいまっせ。03/19 13:14
  • HMmagaHMmaga震災について ~表現者各位~:原松マガジンBLOG:So-netブログ http://t.co/aSvXtGx 良ければ読んでいただけますか。@ELEKIBASS @mothercoat @takudj @SHACHO_SOILPIMP @ShinichiOsawa03/19 13:17
  • HMmagaHMmaga震災について~表現者各位~:原松マガジンBLOG http://t.co/aSvXtGx 良ければ読んでいただけますか。@sunaga_t @80KIDZ @takudj @kinako_masuzawa @taka84masaki @suttokodokkoiii03/19 13:21
  • HMmagaHMmaga震災について~表現者各位~:原松マガジンBLOG http://t.co/aSvXtGx 良ければ読んでいただけますか。@fuyuki510 @artteller @kato_kei @hello_cheese @seikoito @hiroyukinakano03/19 13:26
  • HMmagaHMmaga震災について~表現者各位~:原松マガジンBLOG http://t.co/aSvXtGx 良ければ読んでいただけますか。@keiichisokabe @Riiko_Yamada @danshou @godaigochan @noriyasuisshoku @Jeepta_sato03/19 13:28
  • HMmagaHMmaga震災について~表現者各位~:原松マガジンBLOG http://t.co/aSvXtGx 良ければ読んでいただけますか。@Junkoumon @okamoto_tsubaki @iwaononzomu @DJ_DARUMA @Tetsuya_Komuro @micouta03/19 13:30
  • HMmagaHMmaga震災について~表現者各位~:原松マガジンBLOG http://t.co/aSvXtGx 良ければ読んでいただけますか。@kaihoku_lit @metallicatsuya @Tsutsumishita @rodehihi @marvinism @keiiwasaki03/19 13:32
  • HMmagaHMmaga震災について~表現者各位~:原松マガジンBLOG http://t.co/aSvXtGx 良ければ読んでいただけますか。@ohatayuichilive @accobin @neokaori @GOGOEREKI @shinpei_strtnr @Jazztronik_03/19 13:45
  • HMmagaHMmagaオーバーしてしまった。03/19 13:50
  • HMmagaHMmaga事前にプリント可能であればこちらも!http://bit.ly/bjKdWO RT @monaken: 東京駅ではこんな風な駅の見取り図を改札口でもらえます。場所がわからない時には是非もらいましょう( ´ ▽ ` )ノ #iwaki http://bit.ly/ia0UJr03/19 13:57
  • HMmagaHMmaga@marvinism うん、どもー。今のところ予定立てにくいけ、皆さんが発信してくれるのをリツイする!03/19 14:02
  • HMmagaHMmaga#jishin #hinan #anpi届くと良いね!! RT @touhokujishin: 東日本大震災において被災された方々からのメッセージを動画でお届けするチャンネルです。 http://bit.ly/eF7HtA http://bit.ly/ew4pOI03/19 14:17
  • HMmagaHMmaga{お出迎え計画}@ichy0 @HitoyamaL @payoco さん18時半以降ならいけると思うのですが、お邪魔でなければお手伝いさせてくださーい。たまに様子をツイして下さいませ。随時見ておきます。えと焦っているw @monaken さんは帰りにでも寄れるのかな?03/19 15:19
  • HMmagaHMmaga【日本赤十字社】のTwitter登録、義援金の内訳開示、献血時期やボランティアの呼びかけ、国・自治体・企業との連携で機敏且つ有効な義捐金のお役立てを検討してもらうメール<info@jrc.or.jp>を再送しました。 #jishin #prayforjapan03/19 15:31
  • HMmagaHMmagaあっ、そうだ、ブログに、だからチャップリンは喜劇王なんだ!って書くの忘れた!ヽ(・∀・)ノ。03/19 15:38
  • HMmagaHMmaga避難者の受け入れに関しては、停電の影響もあっただろうけど東京都は遅かったように思う、もしくは関西・西日本の連携が素晴らしく迅速だったように思う。都は区との連携が行われているのかも見えないなー。政府・国に隠れているような。03/19 15:49
  • HMmagaHMmaga今までが今までなもので、まだまだ大人はバラバラで、まとまらない。時間がかかる。色んなしがらみを剥がして剥がして~。03/19 17:10
  • HMmagaHMmagaもう、既に沢山の方がフォローされてますが、フォロワーさんで知らない方おりましたらご参考に!(@team_nakagawa)東大病院放射線治療チーム。災害を機に立ち上がったアカウントなので、国民に向けて伝えようと急遽の事と思われます。03/19 17:19
  • HMmagaHMmaga@payoco 宜しくです。寒くなってきましたね。人手は足りてますか?03/19 17:41
  • HMmagaHMmagaえと、東京駅でいわきから来る方々のサポートしてるんですが、自宅でPCからサポートできる方おりましたらよろしくです。 @payoco:避難場所情報が不足してます。あと、皆さんお疲れなので、なるべくマンツーマンで対応したい所です。応援お願いします!03/19 17:53
  • HMmagaHMmagaあと、東京駅:日本橋口に来れる方も募った方がよいのかな。よろしくです。 RT @payoco:避難場所情報が不足してます。あと、皆さんお疲れなので、なるべくマンツーマンで対応したい所です。応援お願いします!03/19 17:54
  • HMmagaHMmaga{お出迎え計画}とりあえず、自分もこれから東京駅行きます。で、いまのところわかっているところで @ichy0 @HitoyamaL @payoco さんで対応します。もうすでに現地にいるかたもいます、なんらかリツイしてみてください。よろしくです。03/19 17:57
  • HMmagaHMmaga@ringoya @ray_nsgc ありがとうございます。えと、自分も仕事終わりで、東京向かう電車です。様子わかってませんが、先程のツイでは応援よんでましたね!03/19 18:24
  • HMmagaHMmaga@ray_nsgc 今東京駅着きました。日本橋口の高速バス着所だそうです。来れそう?03/19 18:29
  • HMmagaHMmaga@payoco 今どちらですか。東京駅着きましたよ03/19 18:38
  • HMmagaHMmaga@ray_nsgc @payoco フォローした!03/19 18:45
  • HMmagaHMmaga只今、東京駅で、いわきからの高速バスで到着される方をご案内中。駅構内とか、乗り場など。ご親戚の方がお迎えにきていたり、まだ、決まっていない方もいるようで様々です。03/19 20:01
  • HMmagaHMmaga只今、高速バス到着案内中。こんな感じ!ヽ(・∀・)ノ http://t.co/b61Aatk03/19 20:15
  • HMmagaHMmaga【お出迎え計画】とりあえず、自分は退散してきました。改めて何してたか?=福島県いわきから高速バスで都内に避難された方で東京駅で迷われる方々もおられるので行き先や切符や路線などのご案内をしてきました。03/19 22:11
  • HMmagaHMmagaあー、バッテリーない。03/19 22:13
  • HMmagaHMmagaお疲れ様です。おにぎりご馳走様です。明日は状況次第かな?日中はサポしますので~。 RT @HitoyamaL: @ray_nsgc @ichy0 @payoco バス会社の人によると、混雑のピークは今日だったのでは、というお話でした。混乱が少ないのなら何よりです。03/19 23:12
  • HMmagaHMmaga【お出迎え計画】という訳で、どんな状況だったか?例えば宿泊予約もせずに東京到着したご家族のホテル案内とか。結局予約を完了したところでご親戚から連絡がありキャンセルとなりましたがホテルの方もご親切に対応してもらい感謝。八王子までの行き先案内をしてご家族と別れました。03/19 23:23
  • HMmagaHMmaga【お出迎え計画】話を聞くと、newsにはなってないだけで泥棒だったり出没はしているようです。涙する場面もありましたが、どの家族も母強し!という印象を受けました。今晩は少しでもゆっくり眠れると良いですね。03/19 23:35
  • HMmagaHMmaga早い! RT @marble: @ray_nsgc @payoco @ichy0 都総合防災部に電話したところ、いわきから個人で避難してくる方は、武道館、味の素スタジアムに直接案内してもらって構わないとのこと。まだ余裕があるそうです。24時間、スタッフが対応してくれるとのこと。03/19 23:41
  • HMmagaHMmaga帰りに撮った月。お休みなさーい http://t.co/11z3OGf03/19 23:49
  • HMmagaHMmaga@monaken あっ、いわきの高速バスお出迎えは今日は、こちらの五名でお手伝いさせていただきましたー、良ければ各々のツイ覗いてってねん。@ray_nsgc @payoco @HitoyamaL @ichy003/20 00:01

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。