SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

  • HMmagaHMmaga取り急ぎ、おはよう!ヽ(・∀・)ノ03/18 06:56
  • HMmagaHMmagaイライラするのも判るが、怒る相手も違うのに、怒ってもしょうがない事を怒るなら、怒る前に一息。まぁ、当人には難しいでしょうけど。03/18 15:52
  • HMmagaHMmaga節電の行いの度合いも様々で、視力の差もあったり、家族住まいと一人暮らしとか、乗り遅れて緊急時の準備が出来なかった人もいれば、万全の人もいるし、Twitterしててもフォローで得られる情報も違うし、当然やってない人もいる。いろんな生活習慣の中で今を過ごしてるっす。03/18 16:21
  • HMmagaHMmaga災害時の然るべき対応ができるプロの任務に支障が無いように、より多くの人間が必要とされる場を優先し任務を遂行してもらう為に、今は希望を託して留守を守る・城を護る!そんな思いで、各々出来ることを意識を高めていられればいいのかな。 #jishin #prayforjapan03/18 18:12
  • HMmagaHMmaga【表現者各位】人間本来の喜怒哀楽を取り戻すことは、正気でいられるバランスを保てる事、ギリギリで人道を維持する行為にも思える。できれば可能な限り思いのまんま表してくれませんか。写真・声・音・動画・文字・絵・リンクで簡単に感じ得られる事など。#jishin #prayforjapan03/18 19:31
  • HMmagaHMmaga知り合いの方の話しで、安否がわからなかった知人を、避難所の映像でインタビューされる方の後ろに発見したそうです。思いの通じ方は様々な場面で起こるんだな。 #jishin #hinan #anpi #prayforjapan03/18 19:50
  • HMmagaHMmaga政府官邸のサイトで、①日本赤十字社等の募金団体が募集する地方公共団体向けの義援金。②中央共同募金会が募集するNPO法人や民間ボランティア団体等向けの寄附金。と使い道が分かれている事を知った。連携して迅速な対応で必要なところへ届いてくれたらいい。 #jishin03/18 20:17
  • HMmagaHMmaga@monaken この後もバスで到着されるのですか?今日は21時半頃なら東京駅に行けます。明日から連休は18時半以降なら東京駅行けます。その後どこにいくのか?簡単な説明ならできると思うのですが。もう遅いですか?03/18 20:24
  • HMmagaHMmaga@monaken なるほど22時半だと行く場所によっては終電ギリギリかもしれないし更に迷ってしまうかもね。なんか目印必要だろうか。いきなり話しかけたら怪しまれそうだよ。明日以降も時間が合えば参加してみます。念のためフォローしました!03/18 20:52
  • HMmagaHMmaga乗り換えのついでで、東京駅に来たものの、八重洲じゃないとか?、駅員さんに相談するも、バスの事はわからないって、結局自分が迷子なってもうた。ρ(・ ´△`)あっちゃっちゃー。03/18 22:23
  • HMmagaHMmaga@monaken わーヽ(・∀・)ノ。わっかりましたー。03/18 22:42
  • HMmagaHMmagaあら、これもまた動いたね。世界的に軍事行動廃止する動きになれば良いのー。 「カダフィ政権 即時休戦を表明」 http://yj.pn/8h5I-q #yjfc_libya (リビア)03/18 23:26
  • HMmagaHMmaga一週間、3.11 誕生日の次の日の出来事だった。まだまだまだ過去ではなくて、助かる命もあるのだから、今だ今だ今だ。03/18 23:40
  • HMmagaHMmaga自分でフォローしないと得られない情報と、向こうやらあちらやらバシバシ情報が入ってくることの差。03/19 00:08

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。