SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

  • HMmagaHMmaga誰かが内緒を作って隠し通せなくなって誰かが誰かをかばって誰かが誰かの為に償いをするなんてのはドラマや映画だけでいいよぉ。実社会で大人達がそんな事考えて生活してるなんて思いたくないさぁ。
  • HMmagaHMmaga@takeany ごぶさたしてま-す。風邪っぴきさん治りましたか。お大事にー。
  • HMmagaHMmaga映画やドキュメンタリーなんかを観ていると、祈りや願いの場面に歌や踊りは付き物だ。特に何か信仰に熱く生活環境に密接な繋がりは無いけれど、歌や踊りの在る場所に人が集まると、独特の空気感に包まれて普段感じたことのない思いに浸れる。何かが起こる・起こせると思える。
  • HMmagaHMmagaそれではトビツキ☆していきます。
  • HMmagaHMmagaそーっと流れる風景画ステキでした。 RT @ROCKET__: ただいま、展示開催中の林田 摂子さんのWEBサイトがリニューアルされました。ぜひご覧になってください。http://hayashida-setsuko.com
  • HMmagaHMmagaRT @mothercoat: 【報】本日は東京でmothercoatのライブです。10/2新宿JAM ※オールナイト w/thatta,christopher allan diadora,The Flickers open/start/act 24:00/24:00/02:40
  • HMmagaHMmagaがんばってくださーい。 RT @ohgayuko: おはようございます! 今日は最終戦、ブラジルとの再戦です! 一生懸命戦います! Do it!! 応援よろしくお願いします☆
  • HMmagaHMmaga国勢調査まで、何やら誤魔化す人もいるのだろうか。諸事情により~。さ~てな~。子ども手当てとか年金とか雇用とか、公共・地方、密な計上ができるようになるのでしょ。でしょ?明らかになることでより良い発展になればいいさな~。
  • HMmagaHMmaga今年の冬は寒いのかな~、いっつもしょうもない事ぼやいてばっかだとポツンとしてしまうなー。
  • HMmagaHMmaga何かしら反応のあるツイと、一方的に喋り倒すツイと感じ方や使い方も違うのだろうなぁー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。