SSブログ

SUMMER SONIC 2009【8/7】 [村松葵]

久しぶりのサマソニ。
前2日間参戦してきましたー。

CADCRULU.jpg


初日1発目はBoys Like Girls。
外に移動してリバーサイドガーデンのステージで初!Raddim Saunter!もちろんオドル。
Girl Talkをチラ見しつつ、お笑いお笑い。
Paramore観にまたマリン。
Phoenix観ようとしたけど、お笑い(・・・)
そして2度目の幕張で観るハイエイタス。
初めて観たライヴもパンスプでの幕張だったので
なんか思い出しました。
4月に観た時とは全然違う気持ちでいれました。
(あの時は音源も出てなければバンド名も決まってなかったしね。)
先週のJAPANよりも全然違うライブになってた。
なーんかいろいろ思うよね。
やっぱ助けられたんだよね。
機会がたくさんあるのに未だにブンブン観た事ない自分が残念。
踊りたかったけど、しょーがない。
ダイノジのブンブンで踊り狂いました。
JAPAN系流しまくってたダイノジ最高。
まさかのナイン・インチで雷雨!!!
演出みたいな雨でめちゃくちゃカッコイイライブだった。
雨で皆ハイになってたね!
最後のライブ観れて良かった。
そしてマイケミ。
マイケミの時間には雨は上がりました。
MogwaiとSoulwaxも観たかった!
Tahiti80は残念でした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ROCK IN JAPAN FES. 2..SUMMER SONIC 2009【8/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。