SSブログ

ROCK IN JAPAN FES. 2009 [村松葵]

IMG_1513.JPG


3回目のひたちなかの夏。
終わってしまいました~。寂しい。

今年のひたちなかは少し寒かったです。
雨も降ったり。

初日のOGRE YOU ASSHOLEとTHE NOVEMBERSのライヴが
とっても良かったです。
フェスの丁度良さが丁度物足りない感じで後を引きます。
ワンマンに行きたい。腹八分目が気持ち良い。

2日目はマリーズ観たり、七尾旅人で癒され、cinema staff、モーサム。
THE BAWDIESではぎゅうぎゅうのシーサイドステージが嬉しかったです。

最終日、初めて観る矢沢永吉のライブ。タオルの舞う風景に鳥肌が。
これやりたかったんだよなあ~~。
1年振りのホルモン、カッコ良かったホントに。
うっかり時間を忘れ、駆け込んだART-SCHOOL。
大好きな“水の中のナイフ”には感動。もう聴けるなんて。
ベストアクトです、the telephones
かなり人が集まってた(みたい)
前の方で踊り狂っていたので分からず。
この空間にいっつも励まされてる。うん。
ほんとにあんだけの人がライブハウスとかパーティーに来ちゃえばいいのにね。

ひたちなかが恋しいですが、夏はまだ終わりません。
今週末はサマソニ!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。