SSブログ

自由研究まとめてゆく。

自由を求めるのは、当たり前だと思っています。
それは自然なことでもあり、なんとなくでもあり、
何か誰かから教えられた訳でもなく、思っています。
思っていませんか?ワタシは思っていました。

あれ?でもなんで自由がいいんだっけ。
人類が自由を求めるのは、なんでだっけ?
実際、真面目に考えたことなかったかも・・・
と、思って、最近始めたんです。
自由研究。
なぜ?が先だって、探ろうと決めたから始めた!というよりは、
いつのまにか、始まってしまったんですけど。

そう、だから日々のつぶやき達には、
その、研究過程が混在していて、
うまく、まとめられるようになったら書いてみよう
そう思って、とにかく感じたその時に発して、
あとで遡ってメモにして、とっといて、
その、メモも増えてきましたので、
少しづつまとめてゆこうと思います。

研究用として振り返ったり修正もできるように
『博士と自由研究』カテゴリーをつくりました。
流れで読んでみると後々面白いかもしれません。
面白くできたらいいなと今、思いながら書いている。
何かしらヒントにもなればいいなと思いながら。

そんな、感じで、はっじまるよ~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。