SSブログ

公開プレゼンテーションのこと。 [tobitsukijack企画]

子供の頃に聴いていたアイドルも
例(コチラ
愛聴者の存在と記録。
日本の中の、このサイトを利用している人の中の記録。

世界の中での、日本の音楽の量はどれぐらいになるんだろうか。
メジャーやインディーズ、
子どもの頃に聴いていた曲は
当時はレコードやカセットテープだったから。
こうした、記録にする為のデータ集め、データ買いも、
ゆっくりしてゆきたいと思っています。
バーちゃん子だったので、
美空ひばりさんとかも~、演歌も聞いたし歌ってたよ。
とりあえず、昭和期を生き過ごした人達が居る間に、
土台みたいに積んで形創ってゆくくらいのペースでも、いいかなとは思ってる。
でも、早ければ早いなりの効果や成果に近づけるし、
その展開を楽しむことが出来るだろう。
急がず焦らず。

どうやって創ったら良いでしょうー。
プレイリストの可能性を想像できる方々を探しているー。
創り方教えてくれる人探しているー。

という、公開プレゼンテーション中です。
宜しくお願い致します。

ブログ:公開プレゼンテーション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。