SSブログ

好きなモノ・おすすめ集 [tobitsukijack企画]

昨日の、まとめ記事、たくさん読んでもらっているようで
どーも、ありがとうございます。
うれすぃーなぁー。

それで、新たな実験として
Facebookで、tobitsukijackのユーザーアカウント創りましたー。

http://www.facebook.com/jack.tobitsuki

アプリの研究中で(笑)
・・開発じゃないよ・・
お友達と共有公開してしまうと、
どんな風に見えてるのか、わからなすぎて、
お邪魔してるんだろうなぁ~と気にしていたのです。
ファンページも挑戦しましたが、
アプリとのリンクが難しかったんだよね。
これで、
心置きなく好きなモノを載せて、
お薦めを見せびらかして、
多方面から繋がって共有できたらいいなと思います。

とりあえず、全部公開してるので、
お友達申請より、フォローやリストで見てもらえると良いかも。
実験的ではありますが、いろいろ感じてゆくことの同時進行で!

メッセージは直ぐに反応できないかもしれませんが、
悪戯な印象が無いモノには、素直に応じてゆきたいと思います。
その他は、無視だぜ!

そんな感じで、どーぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。