SSブログ

プレイリスト宣伝効果② [tobitsukijack企画]

あんまり更新してなかったけど、ココも宣伝活用してゆこう。
主体となるPickup素材はYouTubeやSoundCloudにあがってるモノです。
データを載せるでなくURLのコピーです。
画像はlastfmと同期されてる。
(古い写真も多いので、更新できればいい!)
(ぼくらの写真変えたいなーって方は素材送ってくださいな。)

Japanとしているものの、ごちゃまぜ。
関わった人達や、おすすめアーティスト。
数曲ごとのプレイリスト作成ができれば良いかな。

music:japan・・・
http://like.fm/Rimakon/music

YouTubeに、お気に入りや音楽再生リストとしてストックしている動画を参考にしてる。
これもまた、おすすめとか最新情報とかあれば是非お聞きしたい。

お問合せはコチラまで↓
tobitsukijack310@gmail.com

察してる方も多いかと思いますが、
無料に拡がる環境、普通の生活で、好きなモノがリストとしてUPされると
誰でも宣伝できてしまう!というのを企画として発してみてる。
愛聴する曲やアーティストが繋がってゆく実験!!
なので、僕も私も!実はそういう目的なんです!っていう方おりましたら
なんかしら集まると発展するかもしれないのでお問合せ下さい。
同じような目的の方が集まれば、どんなことへ進むのか。

どことどこに繋がってどのように見えるから、このアイテムを使うんだ。
知らないところで誰かがどこかで繋がってるんだ。
そんな感じで。

追記
これ、効果あるかもー!とか
ヒントになりましたー!とか
なんか得られたなぁという方々は、助力の口座を開いています。
どーぞ、よろしく。
http://haramastu.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。