SSブログ

tobitsuki☆TAIDAN [音声ブログ]

トビツキタインダー [exclamation×2]

ってわけで、 過去何度かの企画で【声】を録って、このブログでも発信して参りましたけれども、【声】録って、編集して残すの好きみたいです。私!

そして
今回お届けします【声】は、アーティスト対談です。
ゲストは
鈴鹿哲生さん
大谷リュウジさん

以前から、個々でなんとなく交流させてもらってましたんですが、
勝手に、この人とこの人逢わせたい!ってお見合いのおばちゃんのように思い続け、やっとこの場を設けることが出来ました。
是非とも、この機会に知って、もーっと知って!興味持って!
今後の彼らの活動を期待してくれたら尚、嬉しいです。

お二人のプロフィール公開ページです。



こちらTAIDAN☆MP3です。
ごゆっくり、お楽しみください。
TOTAL(00:45:47)
(00:29:29)救急車が走ります!



http://grooveshark.com/playlist/My+Widget/42866935

さぁー
如何でしたでしょうか。

この二人、間違いない!って感じの面白い空間でした。
共通点といえば、綺麗好き?かしら。

芸術・文化・人間・社会・歴史、様々な話題に広がってって、
たくさんのヒントをもらえた気がします。
日々いろんな事を感じている人達だからこそ、作品として表現できるのだなぁ。
いやぁ、気の利いたインタビュアーになりたいもんだ!?

ちょい長めですけど、何度でも聞いてってください。
そいで感想などございましたら、ご遠慮なく残してってくださいませ。
宜しくどぞー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JTMショー編集再載! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。