SSブログ

満月夜 [Rimakon]

歴史を積み重ね、時代は進む。
様々な繋がりや、明るみになること、隠れ消え去ること
改めて、地球の丸さを感じたり、その丸さに近づいてゆくような感覚です。
今日は満月です って。

日々の生活、実験諸々。
相変わらず、マイペース。
応援したいモノって、ひとつじゃなくて、種類も様々で
家族や、仲間、
人、作品、モノ、場所、素材、お店、活動、団体、組織、文化、、、、いろいろあります。

ひとつの会社でひとつの分野の仕事をして、その中でも決められたモノを応援して、
人々に知ってもらうことに時間を費やして、お金を稼いで生活することはちょっとできなくて。
できるだけ自分はフリースタイルで、
いいな!と思うモノを、いいんだよ!と伝えられるポジションがいいなと思って。
そんな訳で、パトロン志向で今日もゆきます。
どんなパトロンに成長してゆくのかなーと自分でも楽しみである。

最も、注目しているのは音楽に関わることですが、
そうは言うても、歴史や曲名やアーティスト名も殆ど覚えれないし、語れるような音楽話も無い。
たくさん曲を聴いているわけでも、持っているCDが多いわけでもなく、ソラで歌えないし、楽器も弾けない。そんな調子者です。

10月も、もうすぐ終わるのですね。
みなさん、ごきげんよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生活者の実験・・・お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。