SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ 2012/10/06 [HMmaga]

  • HMmagaHMmaga@fuyuki510 時々、そのsiriの会話を載っけてる人のを読むのですが。そのうち、siriみたいな受け答えする人が増えるんじゃないかとか。siriよりつまらない!とか比較されるんじゃないかと思うゎ。負けられないわ!?(笑)10/05 11:23
  • HMmagaHMmaga扇風機、しまうの早かったかー!暑い。いや、季節がオカシイんだ! …ってなー。10/05 12:14
  • HMmagaHMmaga@UNIVERSAL_INTER ( @KIDS_OF_88 )の新しいアルバム「MODERN LOVE」は日本での取り扱いは無いのですかー!キター!って、載っけてくれないのですか~。iTunesには有りましたね!10/05 12:51
  • HMmagaHMmagaというわけで、KidsOf88の新しいアルバムが出たんだぞー!って私が宣伝する。日本でもどーぞ、お取り扱いのご検討を。→YouTubeで「KidsOf88 - LaLa (Official Video)」を見ませんか http://t.co/94es4IUi10/05 13:17
  • HMmagaHMmaga去年か一昨年にも、universalMさんには取り扱い無いんですか?って聞いて、無いです!って返ってきたっけなぁ。(遠い目。)…そんな感じで、全ての音楽が世界を渡り歩く訳でもなく、誰かが何かを決めてる。でも、今は作品を作る人がどのようにか方法選べるようになったでしょー。10/05 13:30
  • HMmagaHMmaga誰かの何かに阻まれてしまうことのつまらなさというたら。。。作品を、直接感じ受け取った人が、広めてゆくことにだって方法は増えてきてるのだから、いろんなキッカケが立てばいい。目立ってしまえぃ。そのキッカケが面白い展開になるかもしれないじゃんか。繋がってこう!さいさーい。10/05 13:35
  • HMmagaHMmaga@kentaro666 個人情報保護法が有る所為じゃないかと思ってた。あれのおかげで、法を掲げれば何でも情報もらえる!みたいな組織が増えて、お試しするだけの入り口から、これ必要なの?って情報を入力しなきゃならんくて、結局萎えるんだけど、その点、海外のサイトは読めなくても試しやすい10/05 13:47
  • HMmagaHMmaga昔の人ってこういうまともな事言う、どこでポッカリと空いちゃったんだろか。 RT @EiichiShibusawa: 国を豊かにするための基本はなにか。それは、いつくしみの心と道徳、正しい方法で得た財産である。それを忘れていくら財産を得ても、国の繁栄は長く続かない。10/05 14:05
  • HMmagaHMmagaパシャっと! http://t.co/IJ6B0B3z10/05 15:44
  • HMmagaHMmaga可能な限り生きて、いろいろ感じ取りたいと思うけど。実際、阻まれることやなんとなく自制していることだのなんだので、自分の過ぎ去る時間を思いっきり使えてないなぁと思う。掴んで掴みきってないなぁと思う。もう少し丁寧に生きなければと思う。10/05 19:24
  • HMmagaHMmaga苦悩や葛藤も飛び越えて、感謝や優しさしか残らない。そんな、生きる事への真っ直ぐさを知ると、ふらふらになりますね。すげーなぁ。参りましたと認めるしかない。そんな訳で生きている間にそうした域まで到達できるのだろうか。見てみたい。行ってみたい。10/05 22:38
  • HMmagaHMmaga好奇心だけでは直ぐに折れますよね。自分を持ち上げて、一つ上、二つ上、そんな感じで高めてゆかないと無理ムリ。ちょっと、ちゃんと考えて、方法を変えないとならない気がする。10/05 22:46
  • HMmagaHMmagaまだまだまだ醜い。醜さが剥がれ落ちて表出したモノを成果にすべく。そうして、真理という名の元にあります。と、繋がれば愉快でございます。ハイ。10/05 22:55
  • HMmagaHMmagaここ数日、飲んでいるんです。はまったのはシードルでぃ!美味いシードル持ってこい!どんどん来い!ってな感じで寝るんです。深いとこへ。10/05 23:10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Twitter:HMmaga☆ 201..☆Twitter:HMmaga☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。