SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ 2012/10/03 [HMmaga]

  • HMmagaHMmagaよみもの参考 → 「著作権フリー落語」を考える。 - 見えない道場本舗 (id:gryphon / @gryphonjapan) http://t.co/CxYWsw5W10/02 12:17
  • HMmagaHMmagaよみもの参考→ 業界変われば著作権も変わる? 落語、同人誌、ソフトウェアの場合 - ITmedia ニュース http://t.co/cRScJjME10/02 12:21
  • HMmagaHMmaga人間死ぬまで未熟者ってのを前提に。生活や人生における実験や訓練の日々ですから。いろいろと、お試しであっちやこっちや、ワタシなりにも問題提起する訳ですが。問題は悶々としてゆくばかりで発展することは少ない、結構素通りなのだ。自分でも解消すべく思考を進めるのだけど。なにか物足りない。10/02 12:31
  • HMmagaHMmaga共感とか共有って難しいものですかねー。境遇とか、特定の狭い所へ向かうでもなく、普通に楽に感じる合うようにゆけたら良いなぁ。10/02 12:47
  • HMmagaHMmaga改築とか改修とかとか、なにげに東京は何かの準備をしているようだよね。10/02 20:01
  • HMmagaHMmagaなんか、自信って、なんなのかわからんぞ。自信ってすぐにどっかに行ってしまう。だから、自信が有るとか無いとかっていまいちどういうことかわからんよ。10/02 21:20
  • HMmagaHMmagaゆーっくり、もたもた、帰る。10/02 21:33
  • HMmagaHMmaga今なら、燃されてもいい。とか、そういうのは急にやってくるものだよね。半々のところで馬鹿だなぁってバランスとってるから平気だよ。10/02 22:39
  • HMmagaHMmaga始めるかどうかもわからない段階で、いろんなことを聞いてきて入力して。お試ししまして。もういいかなぁって、さらばー!って時に、こんなサービスもあります!どこがお気に召しませんでしたか?これでもそれでも退会しますか?って、簡単に去らせてくれないこともありますし。10/02 23:16
  • HMmagaHMmaga会ったこともない、知らない人と、繋がってみたり、離れてみたり、再会してみたり、知ってるのに繋がれなかったり、途絶えてしまったり。宇宙みたいに、一度離れたらどこの何だったか手掛かりを失って二度と捜せなかったりもする。10/02 23:20
  • HMmagaHMmagaインターネットの世界は、どこまで広くて、果てが見えなくて、へーんなの。へんてこなのー。なのに、マナーとか制限とか、侵害とか、炎上とか、言ってぶつかってみたりするんだなぁ。使ってる人もへんてこなのかなー。10/02 23:31
  • HMmagaHMmaga今日は、もう、おやすみませー。10/02 23:32

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

maillot Italie

I’d like to find out more? I’d want to find out some additional information.
by maillot Italie (2013-08-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。