SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ 2012/01/02 [HMmaga]

  • HMmagaHMmagaおはようございます。今日は富山県に行ってきますよー!01/01 10:12
  • HMmagaHMmaga初詣に富山県の高岡にある、瑞龍寺を選びました。(龍)やし。。バスは、誰も乗ってないよ。01/01 10:18
  • HMmagaHMmaga@thethreerobbers わぁ、早い!01/01 10:19
  • HMmagaHMmagaなんかね、今年は 打破して結ぶ。打破して結束って感じかな。01/01 10:22
  • HMmagaHMmaga素敵な文章でした。どーもです!⇒ 2012年の空模様。 http://t.co/DQRRlye2 via @ishiiyukari01/01 10:31
  • HMmagaHMmaga素敵です!! RT @Matsugaoka_J: あけましておめでとうございます。松が丘助産院はたくさんの年賀状を頂き、赤ちゃんの写真にあふれています。01/01 10:58
  • HMmagaHMmagaわぁお。 RT @mario_island: 明けましておめでとうございます。瀬戸田の猫はどうやら日の出を捕る習性があるようで。 http://t.co/fhAMVlp801/01 10:59
  • HMmagaHMmagaすごー! RT @blued_trever: 路面凍結による規制が解除されてて山頂までいけた!さすがにめちゃくちゃ寒かったが、山頂から望む日の出はまさに美麗だった http://t.co/JQl9tOfw01/01 11:02
  • HMmagaHMmagaどの写真も素敵です!! RT @mattari_error: 初日の出 - 2012/01/01 07:04:15 #rikuzentakata http://t.co/WymI5KaN01/01 11:06
  • HMmagaHMmaga2012の年賀:原松マガジンBLOG | So-netブログ http://t.co/UPRQTLTa01/01 11:13
  • HMmagaHMmaga@noriyasuisshiki blog読みました。進むのですね。楽しみにしていますよ。(*˘︶˘*)♪01/01 12:00
  • HMmagaHMmaga#actionsnap すごい、お寺だよ。 http://t.co/pc0Widwt01/01 12:43
  • HMmagaHMmaga#actionsnap あわー。ほんとすごい 造りだ!! http://t.co/TjMTPKFz01/01 13:08
  • HMmagaHMmaga#actionsnap 前田利家公 前田利長公 織田信長公 織田信忠公 霊廟 http://t.co/xknDkIrR01/01 13:27
  • HMmagaHMmaga高岡大仏 です。01/01 14:18
  • HMmagaHMmagaあれれ、高岡大仏です。 http://t.co/ZXn7pEQH01/01 14:21
  • HMmagaHMmagaおみくじは 末吉!! 良いこと書いてるから よーしよし! http://t.co/JkLP7XPK01/01 14:23
  • HMmagaHMmaga富山県の高岡:瑞龍寺 寺好き、仏像好き、建築物好き、歴史好き、には大変お奨めな場所でした。行ってみるもんだね!!01/01 16:16
  • HMmagaHMmaga耳フォン ぐぐっと中まで入るタイプ 一番小さくても ピッタリしないし、合うのを探すの難しいよねー。耳。01/01 16:38
  • HMmagaHMmagaそんな こんな で、金沢を経由して粟津に戻ってきたり。一時間に数本のバスを待っている。こちら雨よ~01/01 17:11
  • HMmagaHMmagaお一人様は、お一人なりの良さもあって、マイペースに事が進み、気になったタイミングで人に語りかけ、その場の空気も共有する。待つのも大変にならず、何かに急かされることもなく、たまに人々の会話が入ってくると、些細な幸せも些細な揉め事もあって、新春色々を感じております。01/01 17:22
  • HMmagaHMmaga様々な過ごし方をTL で、覗かせてもらって、当たり前な過ごし方なんて、ないやいゃ~って感じで、気付かされ、新春有難いと共に面白い。フフフ。01/01 17:26
  • HMmagaHMmaga今晩も、母さんは仕事ですので、作りおいてくれてたご飯を食べているよ。ありがたい!(。'▽'。)♡01/01 19:24
  • HMmagaHMmagaところで、正月恒例の芸能人海外脱出とか、ワイドショーでワイワイするんですかね?良い悪いってのは人それぞれでしょうけど、そこに群がるメディアとかどーなんだろう。色々崩れていく恒例の行事も変わっていくだろうなぁ。01/01 19:43
  • HMmagaHMmaga一昨日は、久しぶりの母と様々話しましたが、世の中のことやら思うこと話していると、亡きお祖父ちゃん・つまり母さんの父さんに似ているそうだ。血筋ってのを感じた時間でした。あまりに自分の環境を知らなすぎて改めて知りたいことも多いです。01/01 19:48
  • HMmagaHMmagaまた、食事への関心だとか、一般的な普通の事から、少しずれたモノでも受け入れる感覚。子供の頃にそのように育ったお陰でもありました。バーちゃん育ちだからだと思っていたけど、農薬や添加物について注意していたのは母さんの方だった。やはり子供の頃に与えられるモノって大事っすね!01/01 19:56
  • HMmagaHMmaga人が守るべきは法律ではなくて、人道だ!と言えるような、人にとって守るべきモノを、あらゆる人々と探しながら選びながら決めながら、人として生きるとは、楽しみとは、こう言うことかもよ!って、後世に教えていければいいかなぁ。と。01/01 20:54
  • HMmagaHMmagaいろんな ソレイイネ!! なるほど!! ってのを、見て聞いて知りたいなぁと思う。それで現実社会との差も考えないといけないんだろうな。生活とのバランスは色々難しいだろうけど、人々の感覚がほぐされて自然に変わってゆくような、選択肢が増えるような。01/01 21:06
  • HMmagaHMmaga表現の場、音楽の場においても、これから目指そうとする人・今真っ最中の人にとって、最適なものなのか!?を考えたり提示したりできればいいかな。仕事として!って場に居なくても考えてもいーやろぉー。これもパトロン修行の一種。辰の子ガンバル!!01/01 22:19
  • HMmagaHMmagaこれは、母さん作のカーディガン。普通に凄いなあと思う。他にも幾つか面白い糸を使ったマフラーとかありました。本当は編み物も続けたいのかな!? でも、生活にはならないから趣味とか、もっと歳とってからでいいって言うんだな。 http://t.co/LEIiaMBP01/01 23:30
  • HMmagaHMmaga明日は少々早い出発。お昼には石川を離れまーす。ンンー。01/01 23:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012の年賀☆Twitter:HMmaga☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。