SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ 2012/01/01 [HMmaga]

  • HMmagaHMmagaおはよーございまっすー。大晦日ですねー。デスネ!!12/31 07:47
  • HMmagaHMmagaさて、様々な出来事がありましたが、心身共に感じ受けた影響と言いますか疲労もそれぞれでしょう。ここまで息続けられた、大変でしたよね、お疲れ様でした。それぞれで持つ能力をいっぱい使って、細胞がいっぱい動いて今日も在るね。自分の姿に、よく頑張りました!と言って褒めてみよう。12/31 08:05
  • HMmagaHMmagaこれからまだまだいろんな出来事あると思うし、活動とかも増えると思う。みんな不慣れで、方法として最適なものかは解らない。そこは自分の感覚に頼って心地よいとか向いてる合ってると思うことに手を携えてみればいいと思う。12/31 08:10
  • HMmagaHMmaga大きな自然の力を見せ付けられたけれども、まだまだ起こりうることは有るし終わらない。人間もまた、まだまだこんなもんじゃないぜー!ってな知恵も力も持っている。呼び起こしたり養ったりしながら、人が生きる為に生き物が共存する為に必要な事を見つけあってく。12/31 08:39
  • HMmagaHMmagaこれからの未来にも地球の為にも、ワタシもアナタも、とっても大切。大きなvisionで沢山の能力を快活にしとこ!遠くのあの人も、見知らぬあの人も、こんなに近いぞ~!12/31 10:47
  • HMmagaHMmaga#actionsnap 歩いても~歩いても~! http://t.co/OU4S5uHg12/31 11:12
  • HMmagaHMmaga#actionsnap 雪 なめとるやろー! http://t.co/b1PmlPGa12/31 11:17
  • HMmagaHMmaga#actionsnap 天気も空気もよいでーす http://t.co/6Mj4rBlC12/31 12:05
  • HMmagaHMmaga#actionsnap孔雀がおる。 http://t.co/p4Bo5lgQ12/31 12:17
  • HMmagaHMmaga#actionsnap では、お昼は いなりうどん! http://t.co/Ijax6ShZ12/31 12:45
  • HMmagaHMmagaキャン.バスという、加賀温泉を発着点に、乗り降りが自由にできるバスが走っています。ガイドさんもいます。1000円! http://t.co/n655esfx12/31 14:50
  • HMmagaHMmaga今日の夕陽を。 http://t.co/YOHBvF2l12/31 16:05
  • HMmagaHMmaga#actionsnap ひたすら、ザクサック 歩いています。人、ひとり すれ違いません http://t.co/fyplRozb12/31 16:40
  • HMmagaHMmaga#actionsnap 久しぶりに ブランコに 乗りますた! http://t.co/iMsJiZaK12/31 17:00
  • HMmagaHMmaga無事に 母宅に戻って参りました~。今日は、母仕事の為 結局のところ、ひとり年越しなりー。フッハー(๑˙ o˙๑)12/31 17:18
  • HMmagaHMmagaでは、改めて。皆様の今年の心身の疲労が快復し、次へ向かう・迎える鋭気を養い、心のまんまに、より快活に物事が進みますよう願っていまっす。私、辰の子!盛り上げ引き立て、出来る限りのサポートをしてゆく所存でありまする。宜祝。2012у http://t.co/qxMFpo6K12/31 18:17
  • HMmagaHMmaga年越しそば ナウ。12/31 18:45
  • HMmagaHMmaga…そば 美味しくて、おかわりしちゃったよ。12/31 19:14
  • HMmagaHMmagaディズニーって、すごいなぁ12/31 19:51
  • HMmagaHMmagaただ、テレビを見るってのは暇なもんだなー。ついつい、Twitter見てしまう。12/31 20:15
  • HMmagaHMmagaどっけー12/31 20:22
  • HMmagaHMmaga笑 RT @harapeko3reo3: どけどけどっけ~ RT @HMmaga: どっけー12/31 20:24
  • HMmagaHMmaga@seiji_kameda ヒャー ウッドベース。 皆さん素敵でしたー。大好きだー!12/31 20:49
  • HMmagaHMmaga手が、腕が、ぶるんぶるん、飛んでっちゃうんじゃないかってな、パフォーマンスgo郷ひろみgo!!12/31 21:25
  • HMmagaHMmagaなんで、 巻き。。12/31 21:43
  • HMmagaHMmaga良いお年をー! RT @oirase_now: 今の奥入瀬。天気:晴れ/キレイな三日月♪気温:-5℃。先ほど静かな出会いもありました、ネズミをくわえたテンと目が合いましたが、パッと雪へ消えてゆきました。おせちでしょうか…ステキな大晦日です。12/31 22:04
  • HMmagaHMmaga丁寧だったなぁ。絢香。 原発にも触れたなぁ、熱いなぁ。 長渕。12/31 22:23
  • HMmagaHMmagaすごい、演出だ。12/31 22:26
  • HMmagaHMmagaニノ 耳フォン 外したのらー。12/31 22:39
  • HMmagaHMmagaが、頑張って~ RT @monaken: ちょいとフライング気味ですがカウントダウンイベントの準備から放送します~ (live at http://t.co/KAsanFus)12/31 22:42
  • HMmagaHMmagaぴざ 来たで12/31 22:47
  • HMmagaHMmagaよし よし よし。みんな 頑張ってたー! お疲れ様~!また、宜しく 繋がってくださいまっせ! まっせ!12/31 23:56

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Twitter:HMmaga☆ 201..2012の年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。