SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

12月12日の記録。

更新!しましったー。アンテナ活動中[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]クリスマスのPやってます[ぴかぴか(新しい)]
http://haramastu.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26
http://haramastu.blog.so-net.ne.jp/2011-12-05-1
まってます[exclamation×2]


  • HMmaga無かったことに出来るほど感覚もバカじゃないし、器用でもない。一緒に考えるとか、少しでも安心できる情報欲しいし、共に知っていたい。空気吸って食べて生きる!!条件に、差はないはずなのに。悩む姿すら表現できないって、なんで?12/12 13:18
  • HMmaga本当は凄く苦しくて我慢して我慢して、人の言葉やら熱やらを察知して欲しているのは表現者なんじゃないか?と思う時がある。だからもらってばっかりじゃダメだなって思う。でも、デリケートでプライド高くて守られてる人達には、別に必要無いのかもしれない…とも思う。12/12 13:33
  • HMmaga実際のことはわからない。けど、助けて欲しい人がいたら、救われて欲しいと思うし、向き不向きもあるだろうけど、できることがあるなら手を差し出したい。そんな感じ。なので、なにかしらヒントになればいいなと思うことは表に出して、ヒントがあれば飛びついたりする。12/12 13:43
  • HMmaga頂いたり、あげたりして、与えあっている。12/12 13:46
  • HMmagablogやソーシャルネットワークを通して、様々な日常生活と出会うと面白いし学びもある。親や、出会った人達の影響だけで生きていけるもんでもないなぁと思い、幾通りもの人間のパターンがあって、その中の1つに自分も含まれてんだもんね。と思う。12/12 14:21
  • HMmaga世界のネットワークの速さや共有空間の自由さを見ると、日本のミュージシャンは日本でだけ契約してたら駄目だ!と思っちゃうよね。日本の著作権のシステムに守られてばっかでは発展しないよ。可能性として限られてしまーう。どうする?飛び出す?12/12 14:32
  • HMmaga今って、契約とか条件とかどうなってんのかなぁ。割にあってるのかなぁ。12/12 14:43
  • HMmaga作品も財産だし、知って、活用して、大事にして欲しいなぁと思います。12/12 14:52
  • HMmagaだから、著作権の権利を握ったからといって、人様の財産を粗末に扱ったり、管理が疎かだったり、そんな仕事してたら罪だよ。ダメダメ!!12/12 14:56
  • HMmagaでも、実際関わる人達が、怒ってなかったら素通りして、これからも続くだろう。それで普通になって、当たり前になる。何かと似ている…この感じは、世の中に溢れているね。12/12 15:22
  • HMmaga意外と内側では気付きにくい…と言うか気付かせない要素が溢れている。時間に追われ寄り道を拒まれる。そのうち麻痺して会社人間に改造される。そんな感じかな。内に居て外を!!どれだけ外を感じとれるか?その感覚を自分なりに養えるかどうか。12/12 15:59
  • HMmaga今はインターネットがあるし、無い頃の年輩の方よりは、バランスがいいんじゃないかと思う。感覚的に受け入れたり拒むことや選択すること。 ただ、その見本も少ないので、在るものに倣ってしまいがちになる。そうして生きてきた人達の方が多いし、ルールが作られているから。12/12 16:08
  • HMmaga感覚を養う要素があるものってのも、人それぞれかもしれない。自分としては表現者が造った作品から得られることは多いので表現者を推奨しますが、伝えたい事の形に表現されて残ってくれるのが一番面白いし、より得られる。気はする。そーいうのは作品としても愛される。偽造はツマラナイ。12/12 16:20
  • HMmagaだから、より面白い愛される作品が増えればいいな。そーいう作り方をする人達が増えればいいな。それだけでも充分バランスが調う。12/12 16:23
  • HMmagaネズミ、すごーっ!⇒ネズミはとても仲間思いだった、米大研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/IMOoLCFY via @afpbbcom12/12 19:12
  • HMmagaそのうち、動物達が進化して能力を得て、どうして、人間はこんな行動をするのか?って実験されてしまうかも。なんて~。映画みたいだ。12/12 19:19
  • HMmaga穢れない性質っていうのかな。本来、生き物は愛ある行動をするものだ!としたら、一番生き物らしい姿がソレってことで。その行動が出来ないってことは、生き物としての本質からずいぶん遠ざかっていて見失ってるってことかもだ。12/12 19:30
  • HMmagaすごいなぁ。ネズミから学ぶなんて思わなかったぜ!12/12 19:32
  • HMmagaんんー、「被曝と関係ない」ってのが呪文のようだよー。こわー。たとえ、関係なくとも日本人が通常の生き方をしていても、弱っている!ってのは間違いないでしょー?12/12 20:52
  • HMmagaそりゃあ、疲弊しますわぁ。皆に施しを。12/12 21:37
  • HMmagaそだ、最近、忘れてた 【抜苦与楽】\(ϋ)/12/12 21:39
  • HMmagaあたまのテッペンに、ピョーンって、一本白髪伸びてて、んにゃー、抜きたくて抜きたくて頑張った。途中で、めんたま裏側向いちゃうかと思った。12/12 23:00
  • HMmagaスポーツ精神は先をゆく。 http://t.co/9jncQmVU12/12 23:21


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

12月のコメント!☆Twitter:HMmaga☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。