SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

12月10日の記録。

更新!しましったー。アンテナ活動中[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]クリスマスのPやってます[ぴかぴか(新しい)]
http://haramastu.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26
http://haramastu.blog.so-net.ne.jp/2011-12-05-1
まってます[exclamation×2]

  • HMmaga清々しい朝ですねー( ゚∀゚)o゜12/11 08:14
  • HMmaga人を尊敬しても崇めてはならないよ。人以上の人ではない。互いに与えあって存在しとるし。年齢も関係ない。素晴らしい優れている若い人もいっぱいいる。だから、成り下がってはダメだ。偉そうにできる人も少ないんだなってのは解ってきたでしょ。12/11 08:32
  • HMmagaもう、一晩かけて月に磨かれたっちゃもんね。どうよ、みんな綺麗なんだろう~!12/11 09:56
  • HMmaga満ち、満ちる。12/11 12:44
  • HMmaga毎月ある11日を9回。これから厳しい冬なんだよね。去年の今頃揃っていたものが無いんだよね。足りてると思っちゃダメなんだ。12/11 14:59
  • HMmaga時々、考え事をしながら、苦虫つぶした顔になっている気がする。そんな時は、ジョーカーの堺雅人みたいなのを想像してる。12/11 15:17
  • HMmagaあの、ドラマ途中までしか観てない。最後どうなったのかな。今度借りよ。12/11 15:19
  • HMmagaどっきり、まっかっかブログにしてやった。ただそれだけ。http://t.co/vaPdABgW12/11 17:03
  • HMmaga正月に地元に帰るのか?って質問に、割と説明が面倒なので、そうですね~って濁すんだけど。お土産でバレルよね。誰もが、生まれた出身地を地元と思い帰る場所とは限らないのよー。で、違う場所だと言えば旅行って言われるんやな。それも微妙だし説明面倒くさい。出身地:日本ってことで。12/11 17:18
  • HMmaga聞かれて、面倒くさくて、話半分濁すことは多いと思う。嘘っていう訳ではないんだけど。身の上系はそんな感じになることが多いです。深いか、浅いかって感じだと思います。12/11 17:29
  • HMmaga比較的、ここではなんでも喋ってるほうですね。12/11 18:07
  • HMmaga電車の中。目の前の男性は、きっとダンスの事で頭がいっぱいだ。右足に重心、 左足に重心、 ソロリ足、 屈伸、トントン…。12/11 18:47
  • HMmagaI just liked "Scott Weaver's Rolling through the Bay" on Vimeo: http://t.co/1izW7IRh12/11 21:11
  • HMmagaI just liked "Time" on Vimeo: http://t.co/Vmc1P53Y12/11 21:25
  • HMmagaこの太鼓いいな!Watch Clip From Homewood Christmas Parade 2011 on Vimeo! http://t.co/jewszX4i12/11 21:39


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Twitter:HMmaga☆12月のコメント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。