SSブログ

☆ 紹  介 ☆ [原松]

さて、
☆Twitter:HMmaga☆
のまとめ集ばかりでは、なんだか手抜きのような気もしてきた。
最近、知った人もいるだろうし、なんとなく紹介がてら書く。

原松マガジンってのは、企業や組織ではありません。
マガジンという名の冊子を販売してもいません。
村松と原子の二人組
生計は主に別の仕事(バイト)なので、
この活動で生きてます!とは言いがたい状況です。
主に、表現者、音楽に関わることにトビツキしています。
音楽好き・ファンの延長線上にいる、パトロン的感覚を持ったユニット。
パトロンとは言え、金銭なんかを絡めて支えているアーティストさんもいません。
そんなパトロンに成長できればいいな。

最近は、ご無沙汰ですが、
アーティストと対談したり、
ジャック先生って企画では、
現役表現者を講師として呼び、ワークショップ的なことをしてみたり、
【JTM】企画では、{ザ・コーポレイション}という映画を自主上映したり、
イベントでDJをしてみたり、
プレゼントコーナーを設けたり、
クリスマスを提案してみたり、
ちょいちょい企画もしています。
過去の暦はサイドバーにものっけてます。

イベントのお手伝いやお声がかかれば、受付してたりもします。
人手が入りましたら、よろしくどーぞ。

元は、アーティストの事務所で事務兼マネージャーをしていたこともあり、全くのド素人ではありませんが、その頃、心の中でフツフツと思っていた、いろんなことを外側から何ができるのかなーって、ずーーっと思いを引きずっているような感じで見つめています。

いろいろは色々ですが、
表現する人から沢山戴いて成長しましたので、恩返しのような気分です。

そんな、原松マガジンは今月で3年経ったんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Twitter:HMmaga☆☆Twitter:HMmaga☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。