SSブログ

☆Twitter:HMmaga☆ [HMmaga]

  • HMmagaHMmaga自然原理の転換だね~ 。"@uu_nakao: 【必読】今日の北日本新聞の「復興への提言」で哲学者の梅原猛氏が投稿、「今回の震災で、人間中心の文明は変わらなければならないと確信するようになった。原発は止めるべき。太陽光を中心に、脱原発の文明を構築しなければならない」と文明論を04/24 08:27
  • HMmagaHMmagaやっぱり造る人がいたー!"@toworker: @sakai_maki お力をお貸しいただきたいですRT希望です。現場作業員の方へ声援を送るサイトです。よろしければ見てください http://t.co/KxB1Gpp04/24 08:30
  • HMmagaHMmaga菅首相のブログが更新されてた。http://bit.ly/bc4uRi 様々解釈があると思うが。工夫したり国民に近づく姿勢も見える、善悪で言うと悪には見えないっていうか、今すぐ降ろせ!って人にはどう伝わるか。復興に向け動き出してる事もあるし、要望は届ける努力をすれば良いのでは?04/24 09:43
  • HMmagaHMmagaあんな、拡声器で隣でしゃべられたら、普通はコントやで。みんな必死なんだもんね。実際に地元の方の声を聞いて首相なりに痛感してるような印象ある。~ブログ文面の《事実》を、淡々とお見せします。って強調してるところ・・何かしら現状で腑に落ちない点もあるんじゃないかと。04/24 09:54
  • HMmagaHMmagaそんなこんなで、今日は区議会選挙ですが、ぶっちゃけ心も込めていない一票です。自信にもならない一票です。政治の志が在る方々で、手を携えて再興してくれる道を、指し示すなら○○党とかどうでもいいっす。今動いてることの歩調を合わせてくれたらそれでいいです。04/24 10:08
  • HMmagaHMmaga人が人を動かす。モノやお金は後から付いてくる「おまけ」感覚。04/24 10:23
  • HMmagaHMmaga@izukougensien Twitter始めたばかりですかね、拡がると良いですね。後でサイトも覗いてみます!04/24 12:44
  • HMmagaHMmagaまだフォロワーさんも少ないようなので良ければお知らせ広めてくださーい⇒"@izukougensien: 伊豆高原のペンションで作る観光事業協会の被災者支援サイトです。私たちに出来る事【略】静岡県・伊東市の応援を受け、岩手・宮城・福島県民は1泊3食付無料です。施設名順次公開します。04/24 12:47
  • HMmagaHMmagaおー、すばらしい!"@neem2006: sweetインテリアbookの撮影終わった♪たのしかったー 6月発売です☆04/24 12:49
  • HMmagaHMmagaあx、リンクまちがえちゃった。04/24 13:51
  • HMmagaHMmaga更新:今、思う。~ザ・コーポレーション~:原松マガジンBLOG:So-netブログ⇒ http://bit.ly/ib0fuM04/24 14:13
  • HMmagaHMmagaあなたの声を届けてもらおう!この場でこの機会を作ってくれた(@toworker)に感謝します。⇒「福島第一原発の現場作業員を応援するあなたの声!!」のtwitter。~はじめに~ http://t.co/tHvQ9LY 04/24 15:02
  • HMmagaHMmaga@izukougensien 素晴らしい取り組みですね。あとハッシュタグ(これ⇒#)をつけると広がりやすいようです。他にもあるので慣れてきたら使い分けてみたらいいと思いますよ。⇒例 #jishin #shien #save_tohoku04/24 15:45
  • HMmagaHMmaga本日も、各地で<反原発デモ>をしているのです。自分は・・、仕事で動けないのですが、仕事なんてポイっていうぐらいの活動が本来のデモなのかな?と思えば、まだ身固めに納まっているわけで・・スマヌ。04/24 16:55
  • HMmagaHMmaga@uu_nakao そうだなあー、今は、きっかけになる要素は充分ある、ここで動かなかったなら、実際に病を目の当たりにした時かも。だとしたら、日本人は鈍感で薄情だ!と認めないとならないね。04/24 19:28
  • HMmagaHMmagaもぅ、放射能も投票率も数字ばっかり列べやがって。投票率低いからって国民責めるの止めてくれ。被災した人を一人でも救った姿でも見せてから言ってくれ、心身が平常じゃないのに何を決めろってんだ、もぅ、都知事選で萎えてしまったよー。国民が選んだなんて勘違いされても困るよー。04/24 22:35
  • HMmagaHMmagaあー、明日は給料日だゎーい。お金と私が向き合った長い時間だったなー。改めて使い途を考えよーぅと。04/24 23:15
  • HMmagaHMmagaお金を集めることはできないけれども、遣うことで何かしら参加はできるので、その方向で行こう。状況が変わることがあったら、その都度考える。では、寝るo(__*)Zzz…04/24 23:45

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。